coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

感激*観戦!

おめでたいことに 夕方からずーっと この歌が頭の中をぐるぐるしていて
しょっちゅう歌っていて「おめでたい人」呼ばわりされています。
♪♪ジャイアンツ♪ ジャイアンツ♪ ゆけゆけ それゆけ巨人軍♪♪

そうそう、東京ドームに行ってきました(*^_^*)

疲れたーー。またもや叫びすぎで喉も痛いです・・・笑

でもね、今日はちょっと感動でしたよ・・・



ドームに到着してすぐに 今日のオーダーが発表され…

そのときは がっくり。(ま、予想はして球場には行ったのですけどね…)
「もう 私の連勝記録は今日でおしまいかもーー」と
失言まで 飛び出す始末。
(私が応援に行って 過去 負けたことがないのよん。たまたま…)

だって 先発が内海だったんですものーー。
05sep_09_1.jpg
(試合前キャッチボール中の内海)

ちょっとは野球を知っているかたならご存知かと。。。
先発のローテーションの中にいながら もうひと月以上?勝ちがないピッチャーなの。

もうね、顔も見たくなかったの。(失礼♪)


だけどーー 今日は久々に!(昨年の6月以来ぶりだそう・・・)完封勝ちでした。
今日は巨人ファンは 一丸となって 内海を応援してました♪
いつ変えるのか??と見ていたのに
最後まで内海を使った監督の我慢強さには感服。
試合最後は3番4番バッターを変えてまで守りに入るしね…
あの貪欲さと必死さに 胸打たれるのかもしれません。

今シーズン、 あんなに内海のことケチョンケチョンに言っていた私が
最後、泣きそうでしたもん。
何かがふっきれて これからはもうちょっと勝てるピッチャーになってくれるといいなぁーー
05sep_09_2.jpg
今日もドームはオレンジタオルがブンブン回されました(*^_^*)

今度はクライマックスシリーズに行けるか・・・な・・・?

つばめさんも Aクラス入り競争がんばれ!ですね(^-^)



きょうはday gameだったので
ことちゃんの お昼寝中におでかけできちゃいました。
昨日みたいに 5時間以上もかかる試合じゃなくてよかった 笑
05sep_09_3.jpg
「ママハ ゼンチャンネルノ スポーツニュースヲミテ
コトチャンニ スゴカッタトコロヲ オシエテクレルデシュケドネ・・・
コトチャン、 1カイ ミレバ ワカルンデシュヨネ~」
by:同じ試合を何回も見せられて疲れてしまったことりちゃん

 おでかけ

0 Comments

Leave a comment