coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

Wedding rabbits

先日、ブログに書いたWedding Rabbits♪
無事、結婚式&パーティーを終えられたとご連絡をいただきました。

とても素敵な結婚式だったようですよ(^-^)
ドレスの写真の写メもいただいて 思わずニッコリ(^-^)
とってもきれいな花嫁さんでした!

オーナーさんのブログにもcoomomoの作品がアップされていたので
こちらでもご紹介♪07sep_09_1.jpg




左の花嫁さんは ぎんぼうちゃんっていううさぎさんがモデルです。
(ホントはぎんぼうちゃんは男の子・・・笑)
右の花婿さんは ヒデヨシさんっていう子がモデルです。
(ホントはヒデヨシさんは 猫さん…笑)
右下のリンクから飛べますので ぎんぼうちゃんとヒデヨシさんに会ってきてくださいね♪ 

実在のモデルさんがいるのに・・・
作品には ホントの要素が少ないところが 笑えるのだけど
こういう作り方も 楽しいなぁと思いました。

オーナーのさとこさんと 細かな相談して作ることができました。
おふたりにとって 大切な家族のぎんぼうちゃんとヒデヨシさんも
一緒に結婚式に参加できたみたいで 私もとても喜んでいます♪

この先 時間がたっても おふたりの結婚式のことを
この子達を見るたびに思い出してくれるとうれしいなぁと思います。

末永く お幸せに・・・


07sep_09_2.jpg
「コトチャンモ オシアワセヲ イノッテルデシュヨ。
ナカヨシハ シアワセナンデシュヨネ~」
by:花嫁さんになってみたくなってしまったことりちゃん

 お針仕事

- 2 Comments

さとこ  

ありがとうございました~(^0^)

うさちゃん達ブログにも載せていただいて嬉しいです。
いやいやほんといつみてもかわいい♪
ヒデヨシも横に並ぶとほんとにそっくり!
違和感全然ないんですよ(^0^;)
この子達をみると、いつでも夢のように楽しかった結婚式を思い出せます♪
本当にありがとうございました☆

コトチャンモハナヨメニナッテミマシュカ?
ナカナカイイモノデシュヨ~(=^・^=)

2009/09/09 (Wed) 15:04 | REPLY |   

yuko  

さとこさんへ♪

ヒデヨシさん そっくりでしたか~。
それはよかったです(^-^)
穴があくほど写真を見ながら作った甲斐がありました♪

さとこさん達の素敵な日の思い出にcoomomoのうさぎさんが立ち会えて 私も感謝しています!

コトチャンモ ハナヨメチャンニナレルデシュカネ~
ヤッパリ コトチャンハ ナイトノホウガ
ニアウカモシレナイデシュケド… ことりちゃんより。

2009/09/10 (Thu) 16:30 | REPLY |   

Leave a comment

