coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

寝顔

本好きの私ですが
できるだけ 超長編には手を出さないようにしていたんですが・・・

図書館で魔がさして。。。借りた1冊目があまりにもおもしろくて 
完全にはまってしまった本があります。
以前からタイトルだけは知っていて やけに長編ね?と思っていただけだったのに^^

「西の善き魔女」

この物語って映像が浮かぶような流れなので
これって映画化されるのではないかしら?と思っていたら
案の定、漫画になり、アニメ化までされていたのね???知らなかった!

全部で8巻で完結かなー
読み終わるまで 忙しい日々になりそうです。
うさぎは作るし 野球も応援しなくちゃだし・・・ことちゃんとも遊ばなくちゃだし
暇を見つけては読みふけるの巻。
台所で料理しながら 読んでいた時は「いいかげんにしなさい!」と自分に言いたくなりましたわ♪
寝不足確実です!笑





その点、ことちゃんは毎日 のんびり暮してます(^-^)

お昼過ぎ、ことちゃんの部屋を そぉっとのぞいたら
手にほっぺを乗せて ごろんと横向きに寝ころんで
スヤスヤ寝ている姿をみました。

かわいすぎる・・・(^-^)

そんな寝顔をみていたら・・・

のんびり ゆっくり過ごしていてくれたら
幸せなお顔を見せてくれたら それだけで十分って思ってしまいますわ。
10sep_09_1.jpg

「ネムイナンデシュカラ ヨウジハ ヨルニナッテカラオネガイシタインデシュヨ・・・
by:眠いときは案外そっけないことりちゃん 



 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

