coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

けだまちゃん

9/15**けだまちゃんの命日。

私がはじめて一緒に暮らしたうさぎがけだまちゃんです。
15sep_09_1.jpg
一緒に暮らした時間より 断然こうやって命日を重ねた年月のほうが
長くなってしまったけれど
やっぱり忘れられない日です。







命日の持つ意味は・・・だんだん感じることも変化しているけれど
やっぱりあの強烈な想いは
この9月の空気感と一緒によみがえってくるのでなんともしがたい。

何がどうのって言えないけれど
今は ただ けだまちゃんが安らかでいてくれること、
もし 転生ってことがあるなら とてつもない幸せを持っていてくれることを
母は願うのみ(^-^)
そして いつまでも見守っていてほしいかな・・・


けだまちゃんが大好きだった桃、一緒に食べようと思って用意しました。
けだまちゃんってね、すごくグルメな子だったから
おいしい桃じゃないとダメなの(^-^)
これは大丈夫だと思う♪
15sep_09_2.jpg

それからお別れの日に一緒に見たコスモス。
15sep_09_3.jpg
毎年恒例のものに囲まれて けだまちゃんのこと、静かに想います。


こちらの方は 桃を早く食べたいなぁ。
いい香りだなぁ・・・とか思っていることでしょう (^-^)
15sep_09_4.jpg
「ケダマチャンアニキハ ヤサシイカラ 
イツモコトチャンノコト マモッテクレテイルデシュヨ・・・
モモ、ハヤクタベヨウッテ・・・アニキモイッテルデシュケド??」
by:夜までの我慢だなとわかってることりちゃん

 ことりちゃん

- 4 Comments

ちず  

けだまちゃん、かわいいね(*^_^*)
すっごく 優しいお顔だわ☆
癒されます。

ことちゃん、兄貴のおかげで美味しい桃ちゃん食べた?
笑顔で見守ってくれてるね。

2009/09/15 (Tue) 18:33 | EDIT | REPLY |   

ちえ  

今日はけだまちゃんの命日ですね。
もう6年なんですね。
けいちゃん、毎日元気にメリーちゃんやLaVieと走り回って
遊んでるんでしょうね。
楽しかった思い出ばかりたくさん考えてあげたいですね♪
おいしい桃食べたかな?
ことちゃんも桃食べたかな?

2009/09/15 (Tue) 20:53 | REPLY |   

yuko  

ちずさん♪

うん。けだまちゃんはホントにやさしい子でした(^-^)
生きているときから天使みたいだったわ♪

ことちゃん、あにきのおいしい桃を食べましたよー。
とってもおいしかったそうです。

2009/09/16 (Wed) 01:36 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

そうねー。きっとご縁のあったうさちゃんたちと
なかよくやっていることでしょうね♪
LaVieちゃんやメリちゃんたちと みんなで見守っていてくれると思うと いろいろがんばれますね(^-^)

けだまちゃんと一緒に過ごした時間は とても静かで幸せだったな~としみじみ思いだしていましたよ。
桃を食べながら けだまちゃんはおいしいものを食べると
お尻がピクって動いていたな~なんて思ったりして♪
ことちゃんも 桃、ご相伴にあずかってました(*^_^*) 

2009/09/16 (Wed) 01:42 | REPLY |   

Leave a comment

