coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

ことちゃんの言い分

昨日 仕入れた切手たちを眺めてはにんまりしています。

チェコの切手・・・紙の雰囲気もツボで 色もきれいで気に入りました。

チェコ、行ってみたい国のひとつです。
まだ 私が旅行会社でお勤めをしているころは
気楽に行くにはちょっと…安全とはいいがたいイメージなところでしたが
いまやそんなこともないのでしょうね。

色のきれいなものがありそう…なイメージ♪

かわいい感じの切手たち。小鳥&バンビ&リス。
うっとり♪
21sep_09_1.jpg





野球も佳境に入ってきて・・・マジック3だとか。。。
わぁ・・・な感じです(^-^) (若干意味不明 )

…あさって決まるんだろうか。そんなにうまくはいかないよねぇ。

読み終わりたくない本と一緒で
なんか もうちょっと 楽しみをのばしたい気もなくはない。
まだ 来月まで 大騒ぎするんだろうけどーー。
今からオフシーズン これに代わる楽しみをどうしたらいいかと思ってしまう始末…笑


今日はデーゲームだったので ことちゃんは起こさないように
静かに応援しましたが
夜のゲームのときは ちょうど ことちゃんがお昼寝から起きる時間なので
一緒に応援します。

リビングに連れてきて ふたりでゴロンと寝てみる様子は
・・・おじさん 入ってるかもしれない 笑

最近、野球のとき ことちゃんに迷惑そうにされる私。
なぜかというと 突然 おっきな声で
「ねぇ ことちゃん 今の見た?」とか言うから びっくりしちゃうらしい(^-^)

すっごく迷惑そうな顔するのよ…

一緒に楽しく応援しようよ。。。
21sep_09_2.jpg
「ママガ ビックリサセエナケレバ イイナノデシュヨー」
by:文句を言いたいと思っていたことりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

ラビティ  

チェコの切手

 かわいいですね。
↓のうさぎさんの消印つき、とても素敵。宝物ですね。
私もチェコ、ブルガリアと共に行きたい国です。
yukoさんは旅行社にお勤めだったんですか?
いいですね。 大変そうだけれど、もし若かったら
添乗員とかしてみたかったです。

うさぎさんチームすごいですね。
明日は歓喜の輪になりそうですよね。
3人でお祝いできますね。
我が家はつばめのつの字もでません。
今年は期待できるシーズンのはずだったんですが・・・。

2009/09/22 (Tue) 12:08 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ラビティさん♪

チェコ、魅力的ですよね♪
そう。ブルガリアも!
きれいな刺繍やレースも見られそうですものね(^-^)

その昔、旅行会社にいたんですよ。
一般的な旅行でなく ビジネス関係の手配をするような
ちょっと固めな会社でした。
国際線の予約をやっていたので役得で お安くアチコチ行かせてもらいました(^-^)
(ビジネスクラスも乗せてもらっていたしー笑)
なのに、いまや パスポート期限も切れている人です♪

つばめさん 今日は勝ちましたね!
クライマックスシリーズに一緒に出れるよう
わたしはいまだに応援しているのですよぉーー。
なのに…イマイチ 元気がないですよねぇぇ。
虎さんチームに負けずに!!
ラビティさん あきらめちゃダメですよん(^▽^*)

2009/09/22 (Tue) 18:35 | REPLY |   

Leave a comment