coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

おやつ

ちょっとした日用品の買い物に吉祥寺に行ってきました。

大したものは買わなくても
吉祥寺を歩くだけで 元気になる(^-^)

かわいいものを見るって大事だわ♪

以前 とてもお安くてかわいいケーキが売っているお店があって…
行列ができていたり すぐsold outになっていたりしたのを見たことがあって
結局買わずにいたら お店がなくなっていてね…
お引っ越ししたのを この前見つけたので入ってみました。
27sep_09_1.jpg

最近 甘みを抑えたケーキが多いけど
このケーキはちょっとなつかしい感じに甘くて・・・
とにかく甘いものが食べたかった今日のわたしにはぴったりでした(^-^)




昨日 病院で体重を測ったら 久しぶりに増えてました♪

トイレをしていなかったのも考慮すると そんなに変わらないのかも?だけど。(^-^)

この頃、よく食べるんです。

食が進まない期間が割と長くあったので
ついつい 甘やかしてしまうんですよね…

体調がすぐれない時期、換毛もしていなかったのに
ここへきて お着替えをする気になった様子だし♪
少しは蓄えておいたほうがいいのかな?
27sep_09_2.jpg
まるまることちゃん♪

換毛が終わったら ちょっとだけセーブしようねぇぇ。。(^-^)

人間だって 生活にケーキのような潤いは大事だから
ことちゃんも 楽しみはちゃんとキープしながらね♪と思う母でした…


「キマッタジカンノオヤツハ タベテイインデシュヨネ?」
by:それは大丈夫です。と言われてホッとしたことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment