coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

ウハウハことちゃん

鼻炎がひどかったとき
お友達からアロマもいいよ♪と薦められたことがあって
そのとき 以前使っていた アロマポットを探していたら・・・
「あれは とっくに割れたんじゃなかった??」と。(驚!)

全然覚えてない。

・・・そんなこんなで なかなか出来なかったアロマテラピーを
おnewのアロマポットでやってみました。

とりあえず 手元にあるオイルが「ミント」だけなので ミントで♪

なかなかいいですねーー。秋の夜長な雰囲気もあって。
それが たとえ 100円のアロマポットだとしても‼! 笑
(また 割ってしまうかと思って とりあえずお手軽に始めてみました。)
28sep_09_1.jpg




10/3、もうすぐ 中秋の名月ですね?
お天気はどうなんでしょう???

花より団子ならぬ 月より団子で・・・
お月見団子をすでにたのしみにしている私です・・・(*^_^*)


満月が近いせいでしょうか。
ことちゃんがウハウハして 大変です。
オオカミみたい。(ちょっと大袈裟かも?)

ウハウハしている時期のことちゃんの遊び方は とても草食動物とは思えない 笑

・・・でも 猛烈にかわいい顔をするときもあるので
母は翻弄されるんですね。。。。

ひとしきり遊んで 甘えに入ったことちゃん。
28sep_09_2.jpg

そして しばし休憩中のことちゃん。
28sep_09_3.jpg

「オミミモ クールダウンスルデシュヨ♪」
by:幸せそうで何よりね?と言われることりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

ちず  

お天気

10/3、もうすぐ 中秋の名月ですね?
お天気いいといいですねー。
なんといっても、3日はセブンの9歳のお誕生日!!
(yukoさーん、感慨深いです)
素敵な1日にしたいです(*^_^*)

アロマ私も好き~。
昔、さっぱり興味なかったのだけど、旦那さんが敏感で嫌がるし。
でも最近は、やさしい香りをみつけては癒されてる!

甘えに入ったことちゃんからは、オオカミさんは想像できませんねー
翻弄される気持ち、よくわかります♪

2009/09/29 (Tue) 07:10 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

セブンちゃんのお誕生日もうすぐだったのね?
9歳さんかぁ~盛大にお祝いしなくちゃですね(^-^)
お月見も一緒にできるかなぁ。
ちょっとお天気悪そうですね…

うちのオオカミさん 昨日はちょっとやさしかったです♪
もう調子にのると大変なのよー。
いくつになってもやんちゃさんで困ります…笑

アロマ久しぶりにやってみて 楽しいです♪
いろいろ オイルを増やしてみようかな(^-^)

2009/09/30 (Wed) 18:00 | REPLY |   

Leave a comment