coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

お着替え

耳の調子がやっぱりイマイチで・・・
もう1回病院に行くべきか悩んでるわたしです・・・笑

行けばいいじゃん♪と思う反面、
もしかしたら 全然大したことないのかも?とか
明日になったら治るかも?とか
いいほうに考えたくなるタチなようです・・・(^-^)

もうちょっと考えよう♪


先日、お買い物して気に入ったもの。
01oct_09_1.jpg

香水が苦手なわたしですが
ちょっと香りを楽しみたい気持ちもあって 自然な香りを探していたところ
一石二鳥なものを見つけたの♪

ハーブの香りの塗るタイプのレメディ。
ふたを開けると 虫刺されの薬みたいに ロール状でクルクルっとつけられるようになっています♪
散々迷って 香りが1番好きだった 「リラックス」効果のものに。
ラベンダーの香りです。

気に入ったので 今度は「集中力」効果のを買おうかな?(*^_^*)





ことちゃん、久々のお着替え(大換毛)を始める気になった様子です。

特にお顔がすごくて
モワモワしていて お気の毒です・・・

大好きなグルーミングをはりきってます(←グルーミング好きはわたし!)

お顔もボコボコと毛が不ぞろいですが それも なんとなく それもかわいい♪

背中やおなかにファスナーがついていて
一気にお着替えができたらいいのにねー。

とにかく 栄養をいっぱいとって
元気に新しいきれいなお毛毛に生え換わるようがんばりましょうね!
01oct_09_2.jpg

「オイシイモノヲイッパイタベタラ ゲンキナ キレイナオケケガハエルデシュヨ♪」
by:ブチ柄をきれいに間違えないよう生やすのは難しいと思ってることりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment