coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ことちゃんマイブーム

東京でのオリンピック開催かなわず 残念でしたね…
なんとも夢のある話だったのに。ワクワクしたのにーー。
2016年にはたして 私が東京にいるのかは不明ですが
でも いたら さぞ楽しいことだろうと 思っていたんですよ。

ま、リオでよかったとかいう意見もあるようですが、
でも、やっぱり 見たかったぞ。近くで(^-^)

街中にはためいているオリンピックの旗、撤去なんでしょうねぇ。

それにしても 後日談で 夢の代償が100億円だの150億円だの…って!!
夢って 案外、高額なのねーー?笑


ポストに旅先からのエアメールが届いてました。
うれしい(^-^)
自分が旅行をしないから とても遠いところから届くカードには ときめきます。
05oct_09_1.jpg

旅先で 思い出してくださってありがとう。
素敵な旅の続きを祈ります♪



昼間のことちゃんは 案外テンション低で
写真を撮ろうとしても こんなんです・・・
05oct_09_2.jpg

ところが 最近、また 遊びたいモード全開で・・・
夜になると ずぅーーーっと一緒にいたいらしい。

ことちゃんのマイブーム。
それは 私の膝にピョンと勢いよく乗る→私が抱き上げてギュウっとする→床におろす
→私の周りを1周まわって また膝に乗る→抱き上げる・・・この繰り返しエンドレス・・・笑

何がおもしろいのかは わからないけど楽しそうです♪

普段抱っこが特に好きってわけじゃないのに
この遊びで抱きあげられるのは好きらしいの(^-^)

おもしろいねーことちゃんは。


「ダッコノトキ コトチャンダイスキダイスキッテ イッテクレルノモ
ウレシイナンデシュヨ」
by:この遊びはリズムが大事!と思うことりちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

malurako  

お久しぶりです♪
オリンピックは残念でしたね。

ぺたんとしてることちゃん♪
可愛すぎますぅ~(*^∀^*)
ことちゃんのマイブーム(≧∀≦)/
ママと一緒だから楽しいんですね~♪
可愛すぎるぞ、ことちゃん~o(*^▽^*)o~♪

2009/10/07 (Wed) 15:43 | REPLY |   

yuko  

malrakoさんへ♪

ねぇ。オリンピック残念。
お高い夢でしたわ…笑

ことちゃんのブームおもしろいでしょ?
動画でお見せしたいくらいなんですけどねぇ。
2Kgを何度も何度もなーんども持ち上げるのも結構疲れるんですよ♪
でも うれしそうなので ついつい 付き合ってしまいます(^-^)

2009/10/07 (Wed) 23:47 | REPLY |   

Leave a comment

