coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

晴れの日散歩♪

hiroさんと一緒に秋晴れの中おでかけしてきました。

いちばんのお目当ては鬼子母神の手創り市。

ずっと一緒に行きたいねーと話していてもう結構な年月がたってしまい
ようやく 実現です(^-^)

お目当てがあったので
めったにないくらい 早起きをがんばって午前中から行動開始!






池袋からテクテク歩いて 鬼子母神へ。
10:30くらいなのに もうすごい賑わいです!!

私たちのお目当てはお菓子やパンなど。。。
食べ物関係は 午前中に売り切れることが多いというので
まずは 食べ物から見ることに♪

hiroさんの事前調べが素晴らしく ちょっとずついろんなお店でお買い物ができました。
何気にテンションあがるしーー。
11oct_09_1.jpg

お行儀よく並んだ お菓子やパン♪
小さなスペースにかわいらしいディスプレイがしてあって
作った方のお顔を見て 買い物ができるところに楽しさがあるのかも(^-^)
わくわくしましたよー。

買ったものはまたおいおいご紹介しますね~

鬼子母神を後にして 目白方面にてくてく。

以前 偶然見つけた ヒーリングショップによって 
オラクルカードをやってもらいました。
11oct_09_2.jpg
不思議とピンと思い当たることが 多いオラクルカード。。。
私は「fresh air」「play」「trust worthy guidance」 を引きまして・・・
うーん。今 思い返しても 当たりかな。と思う(^-^)

メッセージ しばらく心がけます!


目白までテクテク歩いて 「花よらず」さんへ。
11oct_09_3.jpg
いつも 気持ちの良いのんびりした気分にさせてくれるお店です。
とても丁寧に作ってくださるランチ おいしくいただきました(*^_^*)
お茶に添えてあったのは「ほととぎす」というお花だそうです。


お腹いっぱいになり・・・どこに行く?という話になり
人ごみに行くのも疲れるから・・・・hiroさん 社会見学でもしてみます?と
切手の館にご案内 笑
別に 切手コレクターでもないのにねーー。

・・・でもね、ちょっと切手マニアを垣間見て おもしろかったようですよん (^-^)


そして。。。お留守番をがんばった子!(別にひとりだったわけではないのに…こんな顔)
11oct_09_4.jpg
いろいろ、お世話してもらったって聞きましたけど??


「コトチャン、ママガイナクテ ヒトリボッチダッタデシュヨ・・・」
by:ちょっと演技派のことりちゃん

 おでかけ

- 2 Comments

ちず  

せっかくの

hiroさんとのデート最中に、ごめんなさいね。
yukoさん、本当にほんとにありがとう(*^_^*)

ことちゃんのお留守番のお顔、かわいすぎー!!
癒される☆
パパと仲良く待ってたけど、寂しかった(ふり?)のねー

甘党でない私は、お菓子見てテンションはあがらないけど、オラクルカードが気になるわ。
当たるんだ!いいメッセージ?
良いことがyukoさん&こっちゃんにいっぱい訪れますように♪

2009/10/12 (Mon) 15:30 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

いえいえ、まったりお茶中でしたから大丈夫よ。

そう、絶対さみしかったはずはないのに
おおげさにアピールのことちゃんです 笑

オラクルカードはよいことしか書いていないから
元気が出ますよ。
絵柄も天使や妖精の絵が多くて
天使や妖精からのメッセージが書かれていておもしろいの♪

2009/10/13 (Tue) 00:51 | REPLY |   

Leave a comment

