coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

抱っこくん

おいしいものがたくさんある幸せをかみしめてます(^-^)

朝ごはんはひつじ堂さんのベーグル。
モチモチっとして 幸せなお味でした♪
12oct_09_2.jpg

これをいただいたくらいまではよかったのですが
習い事に行く前に クライマックスシリーズのチケットを手配しようと
がんばっていたら 猛烈に寒気がしてきて。。。
気持ちと裏腹に チケットは取れないし…
次の手!とローソンに出かけようとしたら夫クンに
「あなた 絶対熱があるから 寝ていなさい」と言われまして。。。
(うちには体温計がないから・・・正しいことはわからないけどね 笑)

結局ローソンに行ってもらったけどダメだったころは
モウロウとしいて あんまり覚えてなくて・・・笑

かぜ薬が効いて 熱が下がってきてから
「チケットは???」とトンチンカンなことを言い始める始末。

こういう人はタチが悪いと自分でも思います!(^-^)



「もう治ったから ドームに行ってチケット買ってくる!」と言い出したら
やっぱり止められて 行ってもらったのですが
結局 クライマックスシリーズ後半のチケットしかとれず。

前半に結果が決まってしまったら 払い戻しになっちゃうのです。

ま、しょうがないかぁ。コンディションが悪すぎでした・・・笑


よく眠ったおかげで たぶん もう大丈夫かと♪
念のため 今夜もお薬を飲んで寝ますわ(^-^)

おやつも おいしくいただけるくらいですから。。。ねっ。

今日のおやつは ミズタマさんの栗のマフィンと栗のケーキ。
半分ずついただきました♪しっとり(^-^)
12oct_09_1.jpg



このお方は ママが不調であろうとなかろうと
時間になると「ママ~♪」と呼ぶし 容赦ないです。
12oct_09_3.jpg
隣の部屋で眠っているときでも  ことちゃんが音を立てていなくても
ことちゃんが呼んでるわ!と 気づいてしまうのはなんでだろう?と
自分でも 不思議ーー。

かわいい子だからしょうがない(*^_^*)
抱っこされて 微妙なことちゃんでした・・・


「ママ モウ ダッコハ イイデシュヨ・・・」
by:それより 一緒に遊びたいことりちゃん

 

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。