coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スリスリことちゃん

ぽかぽかな陽気でした。
ことちゃんの部屋は日当たり良好で 温度があがってしまうため
昼間はふたたび 弱くクーラーを入れました。
スヤスヤ気持ちよさそうに寝てましたよ♪

手創り市で買ったおやつ。
tetoteさんの いちじくのスコーン♪
オーブンで温めていただくと ホクホクでホントにおいしい(^-^)
13oct_09_1.jpg





そして・・・先日 みつけた切手はこちら。
13oct_09_2.jpg
アフガンハウンドとプードルちゃん♪

昔、アフガンと一緒に暮らしたせいか、
アフガンの切手に目がとまってしまいます(^-^)
プードルちゃんの切手は 黒プーNちゃんのママさんに送りますよー♪
楽しみにしていてね。


手創り市、食べ物ばかり買ったわけではなくて・・・(笑)
かわいいバスケットも買いました。
1年中 かごバックやらマルシェバックを持っているのに・・・また買っちゃった♪
底が平らで大きさも マルシェバックより小ぶりなので
カメラを持って歩くときに便利かと・・・(*^_^*)
13oct_09_3.jpg
ことちゃんに見せたら・・・お約束のにおいつけ。
(うさぎさんは顎の下に臭腺があって スリスリっとあごでこすって
自分の臭いをつけるんですよ♪)

ことちゃんのじゃないよ~

「ママノモノハ コトチャンノモノッテ キマッテルデシュヨ?」
by:おやつを入れておいてもらえるといいなと思うことりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

ちえ  

hiroさんとのお出かけ、楽しそうですね♫
そして毎日出てくるおいしそうなおやつやパン。
いいな~。おいしそうでうらやましすぎです。
そしてかわいいバスケット!
ことちゃんすりすりかわい~。
ルナだったら、あっという間にガジガジで、見るも無残な姿になります。
ことちゃん、齧ったりしないのね。いい子~♪

明日のおやつは何かな?楽しみにしてまーす。

2009/10/13 (Tue) 20:35 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

きっとちえさんもその場にいたら
私たちと一緒に買いまくっていたと思いますよー。
天然酵母のパン(ハード系が多い)や 自然な感じのお菓子が
青空の下、かわいいディスプレイで売られているんですよ。
だんだん お菓子が減ってくるさみしさと闘いながら
毎日おいしくいただいてます(^-^)

バスケット♪
そうね~ルナちゃんにみつかったら大変。
先日ちえさんのブログで ルナちゃんのお仕事ぶり拝見しましたわ!
ことちゃんは スリスリと倒すくらいなので大丈夫です(^-^)

明日のおやつもお楽しみにしてくださいねーー。 

2009/10/13 (Tue) 23:42 | REPLY |   

Leave a comment