coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

兎たんぽ♪

夜になって 急な雷と大雨でビックリ(‘υ‘)
心づもりが全くなかったので テレビの音かと思ってしまいました。
出先からの帰り、雨に降られた方も多いのかしら…


今日のおやつ。
14oct_09_1.jpg
ひまわりの種が香ばしいラスクです(*^_^*)
コーヒーによく合いそうだったので
最近では ほとんど飲まないコーヒーを入れていただきました♪



風邪と喘息のセットって 昔からあんまり歓迎できないものだったけど
なんだかんだいって 年齢のせいか すごく体力を消耗する気が・・・。

夜になって ゴロゴロ寝転がってばかり(^-^)

ところが、全然つまらなくないですよん。笑

付き添いさんがいますから♪
人のおなかの上で ゴロンと寝そべったり
脇に挟まって寝ていたり・・・(鼻先を脇にギュっと押しつけてくるのはなぜ?笑)
足に挟まったり・・・とにかく 温かい兎たんぽです♪

おとなしくはない兎たんぽなので
ときどき おやつを要求してみたり 姿勢を変えるよう指示されたり
リクエストは多いけど♪
14oct_09_2.jpg
この顔を見ると 猛烈に眠くなります・・・笑

「チョット ネムクナッテキタデシュネ??」
by:おとなしく寝ましょうよと誘われたことりちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

ちず  

ラスク

ラスクってどんなでしたっけ?
珈琲と合いましたか?
私は毎日何倍も珈琲飲んじゃうの。身体に悪いよねー

付き添いサン、飽きさせませんね♪
さすが、ことちゃん(*^_^*)
何遊びがお気に入りなのかしら~

私も、昨夜セブンの隣でぐっすりできて、幸せな夜でした♪
ほんと眠気を誘うお顔だね!

2009/10/16 (Fri) 17:41 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

ラスクって 割とハードめなパンに味付けをして
カリカリにやいてあるもの。

味もいろんなのがありますよ。
これはひまわりの種だけど ごまとかタコス、ガーリックとか。
コーヒーは 紅茶よりはカフェインが低いのでしょ?
胃腸科の先生はミルクを入れましょうって言ってましたよ♪

相変わらず ことちゃんは 抱っこごっこが好きですね。
気温が下がってきたせいか
私のおなかの上に寝ていることも増えてきましたよ。

セブンちゃん よくなってきてよかったね!

2009/10/17 (Sat) 02:55 | REPLY |   

Leave a comment

