coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ありえない・・・≧m≦

午前中、チョイト体を動かしに行ったら
チョイトどころじゃなくてへとへとで帰ってきました。

人間の体ってホントに単純に出来ていると思うのですが
帰ったら すごーくお腹がすいていて
モリモリモリモリごはんを食べ、
食べたら眠くなったんですよね~
で、ちょっとお昼寝~と思って横になって・・・
起きたら夜の8時でした。
ありえない。ありえなすぎです≧m≦
でもね、久しぶりに体がスッキリ♪♪なので 良しとします。



朝、ことちゃんとちょっとしか遊べなかったので
帰ったら遊ぼうねって声をかけて出かけたのに・・・
うそつきになっちゃいました。
なので 夜はいつもよりたくさん遊びましたよ~
特大の子山羊ジャンプを見せてくれました。
大笑いです(@^0^@)
04apr_07_1.jpg

ナデナデでうっとりことちゃんです。

「ママ、ネスギルト ノウミソ トケルデシュヨ?」
by:もうとけてるかも?と心配なことりちゃん 

 暮らし

- 0 Comments

Leave a comment

