coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

かくれんぼ

季節外れにも・・・ほどがあるんじゃない?と言いたくなるこちらのお花。
17oct_09_1.jpg
お隣のお庭から 伸びてきているあじさい。
今頃 咲いているんですけど・・・
間違って咲いてしまったのか、そういう種類なのか・・・???

きれいだからよしとしましょうね(*^_^*)



ことちゃんが好きなかくれんぼをしましたよ。

カーテンの陰に隠れたり…
ソファーの下に隠れたり・・・

本当に楽しそうです(^-^)

ただね・・・いつも どこかが 見えているので
鬼さんは 大変気を使いながら 隠れている子を探さなくちゃなりません。
17oct_09_2.jpg
(↑ソファーの下に隠れているつもりのことりちゃんです)


「ことちゃん ど~こ~???」と聞くと
数秒で出てきちゃうし! 笑


「コトチャン カクレルノ ジョウズナンデシュカラ
ママチャンハ ミツケルノ タイヘンナンデシュヨネ♪」
by:いっぱい遊んで ぐっすりお昼寝しようと思うことりちゃん

 ことりちゃん

4 Comments

ラビティ  

こんにちは!

 よいお天気になりましたね。
体調はいかがですか?

なんと、我が家のりんごの木もお花が咲いているんですよ。
残っているりんごと一緒に数個ですがつぼみもあります。
可愛いけれどね。へんですよね。

ラスクが美味しそうだったのでパン屋さんに行ってみましたよ。
すっかり、お店らしくなっていてびっくり。
ご主人も一緒に働いていたので成功されたんだなと思いました。
ラスクとベーグルが美味しかったです。
渋谷でも手作り市があるのかな?表の出店予定にありました。

2009/10/18 (Sun) 12:12 | EDIT | REPLY |   

ちえ  

yukoさん、レオのご心配くださりありがとうございました。
ご飯も完食し、●も固くなってきました。
発作も今はおさまっています。
毎日いつ来るか、いつ来るか、って不安はありますけどね^^;
でも今が元気ならいいです~♪
ことちゃんは元気ですか?
かくれんぼ、かわいいですね。
私も一緒にしたいわ~♫

2009/10/18 (Sun) 21:09 | REPLY |   

yuko  

ラビティさん♪

えぇ~(^-^)りんごのお花ですか?
どうしてしまったんでしょう?
りんごの実とお花が一緒に枝についていたら
かわいいでしょうね♪

パン屋さん、行かれましたか~♪
ラスク、いろんな種類があって楽しいですよね?
とってもおいしいし(^-^)
今度、ベーグルを買ってみますね~

渋谷でも手づくり市??(‘υ‘)
知りませんでした!
楽しい催しがアチコチで開かれるとうれしいですねー。

2009/10/19 (Mon) 07:38 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

レオちゃん、落ち着いている様子で安心しました。
小さな体で がんばっているレオちゃん、とても勇気があるなぁと思います!
ちえさん、「いま元気ならいい…」って言えるようになるまで
お気持ちの中の葛藤があっただろうなと思います。
日々の絆から生まれる言葉ですね。すごいなぁ。
ちえさんの強い気持ちがレオちゃんの安心感になっているのでしょうね♪

コトチャントカクレンボシマシュカ?ヤッタデシュ!
ミツケルノ、タイヘンデシュヨ♪ ことりちゃんヨリ(^-^)

2009/10/19 (Mon) 07:43 | REPLY |   

Leave a comment