coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

通院day

ことちゃん 月に1度の通院の日でした。

・・・通院にお天気のことを書くのもどうかと思いますが
とってもよいお天気で ドライブ日和??な感じでしたわ(^-^)




いつもは土曜日に行くのですが
土曜の予約がなかなか取れなくて 今日は夫クン有給をとって
お付き合いいただきました(^-^)

いつものようにお弁当を持って出発です♪
(あ、これは ことちゃんのお弁当ね?人間はお茶だけです!)
20oct_09_1.jpg

ことちゃんは うさぎにしては 長時間のドライブをして病院に行きます。
心から信頼している先生に診ていただくことが重要だと思うし、
ことちゃんも 先生が好きなんだそう。
昨日のセッションで教えてくれました(^-^)

先生はお腹をグニュグニュ触らなければ いい人なのに・・・だそうですよ。笑

・・・グニュグニュ触るのは 先生もお仕事ですからね?ことちゃん♪
ことちゃんのお腹が元気かどうか調べてくれているのですよ・・・笑
(先生に言ったら 笑ってました♪)

ことちゃんは 性格的に 長時間の移動がヘッチャラなのは とても助かっています。
たまに聞かれるので 書いておきますと…
ことちゃんは いつも スプレーボトルに水を入れ、
そこへレスキューレメディを4滴垂らしたものを持って行って
シュッシュと私の手にそれを取り、マッサージをしたり
私はレイキができるので しながらドイブしていきます(^-^)
リラックスの秘訣です。

緊張してしまううさちゃん、レスキューレメディをぜひ試してみてね♪


今日は 先生に元気ですねーと言ってもらって
「アタリマエナンデシュヨ!」と得意げだったことちゃんです(^-^)

診察が終わって 夫クンとふたりで 先に車に戻っていたことちゃん。
何やら楽しそうに 夫クンと遊んでました。
顔が笑っていて・・・思わずパチリ、記念撮影しましたよ♪
ママと遊んでいるときと ちょっと表情違う (^-^)

ツーショットで面白い写真もあるのですが・・・
肖像権侵害になると面倒なので 載せないことにしますわ・・・笑
20oct_09_2.jpg

「ア、ママダ!モウ カエルデシュヨ♪」
by:またお腹をグニュグニュってされちゃったなと思ったことりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

はなん  

先日はおつかれさまでした(^^)

yukoさん、ことちゃん、先日はおつかれさまでした(^^)
通院も無事終わったのですね。

ことちゃんの王子っぷりは相変わらずだったし、
yukoさんの、ことちゃんへのメロメロ振りも!(笑)
楽しいセッションでした。
ことちゃんのこのお写真、なんとなくいつもより幼い感じがします。
子供に帰ってパパと遊んだのかしら?(^^)
またお会いできる日を楽しみにしています♪

2009/10/23 (Fri) 15:31 | EDIT | REPLY |   

yuko  

はなんさんへ♪

はなんさんこそ♪ほんとにお疲れさまでした。
頑固な王子のお相手をしていただいて感謝です(^-^)

王子っぷり健在でしたね?
…っていうかバージョンアップしていたかも♪
まぁ、私が骨抜きになっているせいですね?
自覚は十分ありますが こればっかりはね…笑
もう ホントに ことちゃんには 叶わないです(^-^)

そうそう。この写真、表情が違うでしょう?
さすが はなんさん♪
パパと遊ぶときは ちょっと違うテンションみたいなんですよ。
ふたりっきりのときは 仲良しなんですって*^_^*
おもしろいですよね。

また 機会がありましたらお願いしますね♪
ありがとうございました。

2009/10/23 (Fri) 22:12 | REPLY |   

Leave a comment