coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ラ・フランス

カメラの調子が絶不調・・・(涙)

今日のブログの写真はなんとか撮れたけど
それ以後 カタカタ音がなるだけで シャッターが下りず…

どーーいうこと????


もう 新しいの買っちゃうわよ!と
pentaxの新しいカメラはおいくらくらいかしら?と値段をチェックして
再度 試してみたら・・・1枚撮れた。

カメラも慌てたかしら?
だったら しっかりして頂戴!とつぶやいたら・・・


また動かなくなりました。
あーあ。



数日前に ラ・フランスが届きました。
もうそんな季節なのね・・・
22oct_09_1.jpg

たくさんあるので 毎日せっせと食べてます(^-^)

ことちゃんも大好きですよ~
22oct_09_2.jpg
22oct_09_3.jpg

なぜか すごく真剣!(笑)

一生懸命 食べた後、コテっと深い眠りの世界に入って行ったことちゃん。
幸せそうね♪

「オイシイユメヲ ミルデシュヨ・・・zzz」
by:起きたら またいっぱい遊ばなくっちゃと思うことりちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

ちえ  

カメラのご機嫌が悪いのですね。
家電もそうですよね。「新しいの買っちゃおう」って言うと動いたり^^
言葉がわかるのかしら?って思うことありますね。

ラ・フランス…一度も食べたことないんです。
なぜか食べる機会もなく、今まで40数年生きてきました。
一度も食べないまま死ぬのかしら?
イメージは、りんごのようなシャキシャキではない感じ。
ことちゃんが真剣に食べるほどおいしいのですね。
いつか挑戦しなくては。

ことちゃん通院お疲れ様でした。
いつもいい子で遠くまでエライね~^^
うちも来週はレオのお薬を取りに行かなくちゃ。
レオが行かなくてもすめばいいな~と思ってます。

2009/10/22 (Thu) 17:58 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

カメラね、調子が悪いっていうか
もう動かなくなっちゃいましたーー。
前も似たようなことがあって 
翌日には復活したので 今夜は休ませておきます 笑
機械ものって よくわかりませんねー。

ちえさん!ラ・フランス 未経験ですか~?(^-^)
昔はあんまり食べる機会がなかったものだけど
最近スーパーにふつうに売ってますよね♪
…そういう私も自分で買って食べたことはないかもしれませんが。
ぜひぜひ 今度試してみてください。
洋梨っていうけど 梨とは全然違う感じです。
ことちゃんは 大好きですよ(^-^)

通院、近いといいのですが…
ことちゃんが 苦ではなさそうなので 通ってますねー。
助かります。
レオちゃんも病院までの山道を行くのは(そうでしたよね?)
大変だから ちえさんだけ、代表で行けるくらい
レオちゃんの調子がよければいいなぁ。
遠くから祈ってますね!

2009/10/22 (Thu) 23:16 | REPLY |   

Leave a comment

