coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

自粛

フゥ・・・今 CS3試合目終了!

激・疲れた・・・
私も 試合に出ていましたっけ?くらい疲れました 笑

途中何度も思ったのは・・・
野球選手の奥さんじゃなくてよかったー。(誰からも望まれていないですけどね??)

これ、きついと思うわ。。。(^-^)




今日は ほとんど試合を見ていられなくて
隣の部屋の壁の陰から ときどき覗いてました・・・
こんな感じに・・・立ったまま (笑)
23oct_09_1.jpg


あードキドキした。

たぶん 近所迷惑くらいの 私の叫び声が響いたと思われます。

今シーズン はじめて 試合を見て泣いたもの~☆彡

いつもは 野球はことちゃんと観るんですけど今日はひとりで。
ことちゃんをお誘いするのは 自粛しました。

なんでかというと
私が あまりに興奮するときがあるので 
どうやら ことちゃん、一緒に野球観戦するの嫌がってるらしいんですよー
(一応 気をつけてはいるんですけどねっ♪)


先日、アニマルコミュニケーションのとき それが決定的に判明!
やっぱりね~な感じ♪
その反応があまりに 直球で アニマルコミュニケーターのはなんさんと笑ってしまいましたよ(^-^)



さ、野球も終わったのでことちゃんと遊びましょう(^-^)

・・・日曜日 私はドームに行けるのでしょうか?
もう 勝てばどっちでもいいわ!

「ガンバレ ガンバレ ジャイアンツ!ッテヤルトキ
ママ オッキナコエ ダスカラ イヤナンデシュヨーー」
by:もう、こればっかりはしょうがないなぁと思うことりちゃん


 ことりちゃん

2 Comments

ラビティ  

立ったまま?

 ことちゃんが可愛い。のぞいているんですね。
うさぎさんの大きさからするとyukoさんの声でも大きくて
怖いんでしょうか?

昨日はちゃかちゃか、しながらみていましたよ。
まーくんの楽天も応援しているんですよ。
でも残念! 今日はちょうど帰って来たら負けちゃって
いました。 明日ですね。yukoさん、探してみようっと。

2009/10/24 (Sat) 18:26 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ラビティさん♪

今日も始まりました…
テレビは19:00からなので ラジオを聞いてます♪

パ・リーグは決まりましたね。
最後はちょっと感動しました。
日ハム選手たち、勢いがあった楽天への気配りも立派でしたね!

今日、勝ち&引き分けだと
明日のドームは払い戻しになってしまうので
ちょっと気分は微妙ですが…笑
(C席しか取れなかったので 豆粒にしか見えないかも…^^)
どうなるでしょう。


ことちゃん、私が急に大きな声を出すから
びっくりするみたい!笑
「モウ!ビックリスルデシュヨ!」って顔して 睨まれます(‘υ‘) 

2009/10/24 (Sat) 18:50 | REPLY |   

Leave a comment