coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

週末

壊れたと思っていたカメラは翌朝にはご機嫌がなおっていて
「ほんとに撮れるの?」と疑いつつ 
近所への買い物のおともに連れて行ったら・・・
ちゃんと カシャっとお花を写してくれました。
26oct_09_1.jpg
これ、なんていうお花でしたっけ??(^-^)

P社のカラフルなカメラとかに目移りしていたのにな。
あれ、使い勝手はどうなんでしょう?
(誰に問いかけているのかしら?笑)



そしてそして、土曜日には あっけなく我がジャイアンツはCSを制覇してしまい、
私の持っていた日曜日のチケットは・・・・払い戻される運命となりました。

なんかね、金曜日の盛り上がった試合の時点で
ドーム行きはあきらめていたんですけどね~(^-^)
日曜日、治りかけの風邪がぶり返して ドロドロだったし・・・

そう・・・日本シリーズの先行予約の抽選も外れてしまったので…
行けるのかしら?わたし・・・とちょっとしょんぼりしています。

きっと日本シリーズは そんなにすんなり勝たせてもらえないと思われるので
勝利の女神にチケット、取らせてくれたほうがいいと思うんですけど???笑
(誰だ?勝利の女神って・・・の突っ込みはナシでお願いします)



土曜日、試合中にことちゃんが「コトチャンモ ソッチニイキタイデシュ!」と
リビングに来たがったので 連れてきたんですけどね、
もちろん 試合中ですから 100%ことちゃんに目がいかないわけですよ。

そしたら・・・こんな顔していじけてました。
26oct_09_2.jpg
キミ、わかりやすいね~ (^-^)

「コトチャンガアソビマショウッテ イッテルデシュノニィーー」
by:気持ちが顔に出やすいタイプのことりちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

(誰に問いかけているのかしら?笑)私かしら?!  

あのカラフルカメラ、とっても良さそうよ♪
あの値段ですごいと思う~
だけどスーパーインポーズがついてないの。
ピントを合わせる時に赤く光らないの。
これないと困らない?
私は困りそうなのよね~
なので、それがないから買うのに悩んでしまう~
でも、慣れればいいのかなと思ったり。
安いし買ってしまいそうだけど今度は色に悩みそう(汗)

うちの黒いのもそんな顔していじけるわ~
なぜかいつもことちゃんとそっくりなことするんですけど。。。
血はつながってないはずよね?!あはは

2009/10/26 (Mon) 21:20 | REPLY |   

私かしら?!さんへ♪  

そうそう、あなたに問いかけたのです!笑
わかってくれてありがとう(^-^)

すごいのをP社さん、作ったなぁーとビックリしたのよね~
あの値段でよく作ったわよね♪
でも…赤く光らないのかぁ~ それは私も困る!
なんでそんないじわるするのかしら~??
そこ、大事なのに。
色もねー、1週間悩んでも決まらないわって思っちゃった。
k-7もちょっと値段下がってきたわよね♪
お誕生日月間中に決断できる?笑

そういえば 黒い子さんのこんな表情の写真を見たわねー。
実は血が繋がっていたりして?笑
なんか、ことちゃんの弟のイメージがあるのが不思議…(*^_^*)
あ、師匠(黒い)が同じだからかな?

2009/10/27 (Tue) 01:47 | REPLY |   

Leave a comment

