coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

スゥスゥ

ぴかぴかのお天気で気持ちがいい♪

日当たりのいい部屋にいると
ホントにここは「昼寝部屋かい?」と思うくらい眠くなる・・・
ことちゃんもおなかを出してよく寝てるしね♪

こんなお天気だとそろそろお庭仕事しようかしら?と思います。
(根性がないので蚊がいるときには したくないの!)

今年は海辺からやってきた野ばらが咲いたので
ちゃんと実もつきましたよ♪
少ないけれど かわいい(^-^)
28oct_09_1.jpg





季節の変わり目、ことちゃんのお着替え(換毛)もオオゴトになってきました。

頭とお尻がすごい。

お尻のほうの毛が ホーランドにしては ちょっと長めなので
絡まってしまうこともあるんですよ・・・
先日気合いを入れて グルーミングしたら・・・ちょっとはげちゃいました 笑

お尻がスゥスゥするかしら?

今夜もせっせと グルーミングしましょ。
28oct_09_2.jpg



これから 半年以上ぶり??に美容院に行ってきます。
なんか・・・急に切りたくなった (^-^)
・・・っていうか 半年以上も放置しておくのも問題???なのかしら。
前髪は 適当に自分で切っていたし
後ろは 適当に ゴムでくるりんとしていて 大して気にならなかったのだけど
急に収拾がつかなくなってきた・・・笑

ばっさりいっちゃおうかな。
どうしようかな。
また お任せする気です!

ヘアスタイルって みなさん 何かこうっていう希望を持っていくもの???
ホントに こうしたいとかがなくて・・・まずいかしらと思う今日この頃 (^-^)


「コトチャンハ ママニ オマカセシタラ スゥスゥニナッチャッタンデシュヨ。
ママモ キヲツケタホウガイイデシュヨ・・・」
by:ママったらもぅ!とちょっとだけ思ってることりちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

pote  

私はその場で考える派

yukoさん、おひさしぶりです。
新しい髪形はどんな感じになりましたか?
ばっさりいきましたか???

私は、美容師さんと雑誌を見て
結局いつもと同じような髪形を選んでしまいます。
完全お任せってしてみたいんですけど、まだ勇気がなく。。。

お尻がスゥスゥのことりちゃんには、風邪引かないように
お伝えくださいませ。
むくはメガネ顔で、おもしろくなってますよ。

2009/10/31 (Sat) 04:38 | EDIT | REPLY |   

yuko  

poteさんへ♪

poteさん お久しぶりー。
お元気?
そちらはもう寒い??

日本人用の(?)美容院はあるのかしら?
聞いた話だと 日本人の髪質はどくとくだから
ちゃんと切れる現地の美容院がないとか・・・??
苦労話を聞いたことがあります(^-^)

私はばっさりいきました。
…長さは肩につかないくらいのおかっぱです…笑
もっと短くすればよかったかも~?

なかなか冒険できないよねー?(^-^)

むくちゃん、メガネを手に入れたの??笑
見たーい。かっこいいメガネかな?
ことちゃんのお尻、毛をかき分けないとわからないけど
結構スゥスゥになってしまって
見るにしのびない感じです・・・

2009/10/31 (Sat) 10:47 | REPLY |   

Leave a comment

