coomomo diary

うさぎ作家の暮らし



 スポンサー広告

ごちそうさま

昨日と打って変わって おだやかな1日。

図書館に本を返しに行ったとき 1冊だけ返す本を忘れて
もう1度行く羽目になったくらいなことしかないと
平和だわ・・・と思う。

日々、うっかりなことばかりな様は 魔法のようだと思う今日この頃。
なんだかとっても人ごとだけど・・・(^-^)



おやつに ラ・フランスをいただく。
ことちゃんと一緒に。


ことちゃんのお皿には 体の大きさに合わせて
ちょっとしか 乗せてあげられないので あっという間に食べてしまう♪

やっぱり目が真剣で・・・
30oct_09_1.jpg

アレレ?モウナイデシュ!・・・みたいな表情もかわいい。
30oct_09_2.jpg

そして いつも ちゃんと「ごちそうさま」をする♪
30oct_09_3.jpg


「アー オイシュウゴザイマシタデシュ!」
by:今日もとってもお行儀がよかったことりちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

うにぽっぽ  

お久しぶりです!
なかなか遊びに来れなくて…ごめんなさいm(_ _)m
yukoさんもことりちゃんも元気そう!
しかも、可愛すぎる「ごちそうさまv-238」を見せてもらえて
とっても嬉しいです♪
yukoさん、レイキ出来るようになったんですね!(遅っ!)

2009/10/30 (Fri) 18:39 | EDIT | REPLY |   

うにぽっぽさんへ♪  

わぁ~うにぽっぽさん♪お久しぶりでーす。
お元気でしたか??

そうそう、レイキ、習得しましたよ。
とっても楽しいです(^-^)
ことちゃんも気に入ってくれたし、お友達のうちの動物の子たちにもしてあげたりして やってよかったですよ♪

ことちゃんのごちそうさま、やけに丁寧でしょ?
果物を食べるときだけするんですよ(^-^)

また ことちゃんに会いにきてくださいね♪

2009/10/31 (Sat) 01:56 | REPLY |   

Leave a comment

