coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

最高です!

タイトルからして・・・
もはや うさぎのブログじゃなくて申し訳ないのですが・・・笑


あと数日間、狂ってますのでご了承ください・・・(^-^)

昨日はドームに行って 絶叫してきたのですが残念無念。
私はドームで初*惨敗・・・
燃えかすになって帰ってきました (涙)

途中で 本気で帰ろうと思ったんですけどね・・・


隣に かわいい男の子がいて(小学1年生くらい?)ほんとに一生懸命応援してるの。
普通 お菓子を食べながら見たりするでしょ?子供って。
何も食べず ひたすらジィーーっと。
そして・・・ラミちゃんのファンらしく、
マジックの手書きで「ラミちゃんガンバレ ラミちゃんゲッツ」って書いてある白いタオルを
ラミちゃんの打席になると掲げるわけですよ。。。(^-^)
2階席の上のほうだから ラミちゃんも望遠鏡なしじゃ見えないな・・・ぐらいな距離なのに。

途中で 応援やめて帰るとすると 彼の前を通らなくちゃならなくて・・・
何度も途中「帰りたい・・・」と思ったのだけど
なんか 大人のファンとしては それができなかったわたしです。笑

最後のほうで ラミちゃんがホームランを打ったときの 彼の笑顔がすごくて・・・
周りのみんな、ほっこりしました。
周りの人みんな彼に「よかったねー」と声をかけて♪
私も「やったねー」と彼の頭をナデナデしちゃいました(*^_^*)
負けたけどーー  小さな笑顔に救われた♪

今日は劇的さよならだったしーー(^-^)
ことちゃんを高い高いしながら ばんざーい三唱しちゃいましたよん。


そうそう、ことちゃん、昨夜はがんばってお留守番してくれました。
夜のお留守番はホントに久しぶりだったから かなり心配だったのですが
練習も大事かと。。。笑


普段 ほとんど牧草を食べないことちゃんですが
相当ヒマだったらしく 結構食べていて笑えました(^-^)
ことちゃんもがんばったんですよ♪
05nov_09_1.jpg

「ソノ オオサワギハ イツマデツヅクデシュカ・・・」
by:ママったら モゥ・・・と呆れ気味のことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

