coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

日本一♪

やっと 原クンの日本一の胴上げが見れました!
バンザーイ♪
07nov_09_1.jpg

日本シリーズは短期決戦だからとかって テレビでは言っていたけど
応援するほうから見ても 長かったですわ~

今日もヒヤヒヤする試合で 実はテレビの前にいながら
相手の攻撃はほとんど見れなかったんですよ~笑

今、全チャンネル スポーツニュースをやっとおちついて見てきました(*^_^*)






今年は ほんとに野球がおもしろかったー。
野球をあんまり見ない方は ただ強いジャイアンツだったイメージだと思いますけど
若い選手も多くて 結構 コスト(ミス)も多いチームだったんですよ。
だけど あきらめない感じや 高校野球なみの必死な感じが
夢中にさせたんだと思う♪
負けていても 2アウトからひっくり返してくれる感じがあったもの・・・

4日にドームで観戦したときも
8回から ひっくり返るかも?って ファンもあきらめていなかったしねー。
(残念無念でしたが・・)

そういえば 今日もテレビで観戦した方は びっくりだったと思うんですが
ハムの応援って 実際見てもすごいんですよぉーー。
あんなの初めて見た!というまとまりで・・・笑
噂の稲葉ジャンプも見ましたよ。「飛んでるよー」と呆然な感じ(^-^)
ドームから帰ってきて 寝る前に 静かな部屋で寝ようとしても
耳に あの応援が聞こえるみたいに残っていて たまらん。な感じでした。
夫クンは 翌日 会社でも 「行け!行け!稲葉~!」がこだましたそうです 笑
(今日 気づいたんだけど ハムってかっこいいシュっとした選手が多いから
若い女性ファンが多いのね???)

今日はかなり人数的にはハンデだったけど
北海道の巨人ファンが すごいがんばっていて うれしかった♪ 


そんなこんなでやっと終わって 静かに暮らせます。。。


優勝が決まった瞬間から 喜びに参加したかったのか??
「コトチャンモ ソッチニイクデシュ!」と
ケージから出る出るの猛アピールだったことりちゃん。

今日もばんざいを一緒にしましたよ♪
ママのバカ騒ぎに長いことおつきあいいただいて感謝です・・・(*^_^*)
07nov_09_2.jpg

「タツノリ、ヨカッタデシュネ?」
by:何より何より・・・と思ったことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment