coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ことちゃんの誓い

ちょっぴり お久しぶりでした・・・(^-^)

なんだか~ジャイアンツが優勝してしまったら気が抜けて・・・っていうのは
ホントみたいなウソみたいな話で・・・(笑)

風邪が抜けきらなくて ホントにきつくなってきました。

鼻と喉・・・熱はありそうでなさそうで・・・体温計がないからわからなかったので
ついに買ってきて測ってみたら ずっと微熱だったみたい。

しゃきっとしたい。


そうそう・・・上橋菜穂子さんの本、1冊だけ読みました。
おもしろかったーー。
でも 人気でなかなか図書館で借りられないの。
別の本も予約しよう!



ことちゃんさんは とっても元気です!

換毛がすごくて・・・背中なんか 表面の濃い茶色の毛がほとんど抜けてしまったので
薄い色のことちゃんになってます。

お毛毛をぼわっとはやさなければならないせいか(換毛はとても体力をつかいます)
とってもおなかがすくらしく すごい食欲で・・・

普段より 多めにいろいろ気を使って御給仕しているのですが
ごはんの時間が待ちきれないらしく
用意しているとき ちっちゃな猛獣みたいに「ハヤク! ハヤク! ハヤクナンデシュヨ!」と
襲ってきます(若干 大げさ気味に書きました・・・笑)

気のせいか・・・お太りになった様子ですが
もはや mujiのスケールでは 計れないゾーンになっているので
(mujiのスケールは2.05くらいまで計れるはず・・・)
むなしく 「Err」と表示されるのみです。

今日は お昼のお散歩の時間、かくれんぼをしてました(^-^)
ことちゃんのかくれんぼは 見つかりたいかくれんぼ。
12nov_09_1.jpg
「ハヤク ”コトチャンド~コ~??ッ”テ ヨンデクレナイデシュカネ♪」

12nov_09_2.jpg
もはや 隠れているとは思えないくらい 丸見えなことちゃん。





実は 昨日 とてもかなしいお知らせがありました。
私もことちゃんも大好きなうさぎちゃんが 天使ちゃんになりました。
ことちゃんが尊敬していたそのうさちゃんは 
最後まで ママ想いのやさしい かっこいいうさちゃんでした。

さよならは やっぱり言いたくないです。
きっと 自由な天使ちゃんになったので
ときどき ことちゃんに会いに来てくれるから…さよならは言わないことにするね?
ことちゃん、会いに来てくれたら ママにも教えてね♪
12nov_09_3.jpg
「コトチャンモ モットモット カッコヨクナレルヨウ ガンバルッテ
オヤクソクスルデシュ。ゼッタイデシュ!」
by:ありがとうをたくさん言いたいことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

