coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

キラリン

このブログにはアクセス解析ってのがついてまして・・・

・・・なんのビジョンもなくやっているブログなので
これといって 解析していただく必要もないのですが。 笑

ただ ごく たま~に「検索キーワード」というのを楽しみにみています。

検索エンジンに何というキーワードを入れて ここにたどり着いたか?が
わかる機能です。

coomomoとかうさぎ作家とかは たまにあってわかりますが・・・

最近、笑えたのが
「ジャイアンツ」 「東京ドーム観戦」など うさぎさんチームがらみ?
大歓迎ですわ(^-^)
うさぎ好きのうさぎさんチームファンっていらっしゃらないのかしら???

あと「神楽坂 大学芋」とか 「増太郎」とかもありました。
・・・神楽坂で大学芋を食べた記憶も それについて書いた記憶もないので
お役には立たなかったと思われますが
「増太郎」はわたしが お針仕事で愛用しているはさみの名前だと思われます。

使いやすいですよ♪ (^-^)

とお返事しておきましょう。

おもしろいですね。
どんな形であれ 来ていただいて ちょっと楽しかったと思っていただければ幸い☆





そういえば・・・
ことちゃんの保険の更新のお知らせが来てました。
・・・それにしても 保険料が高いなぁとは思うけど
何があったときのための保険だから あれこれ考えず更新しておきましょう。

カードに記載する写真を選ばなくちゃねー。
それだけは楽しみ♪
去年は さくらんぼを見つめてることちゃんにしました(*^_^*)

写真がありすぎて 選べない親ばかチャリンなわたし・・・笑



話題とは関係ないけど・・・
のんびりソファーでおくつろぎ中のことちゃん♪
16nov_09_1.jpg

「マァルイ オメメガ キラリンッテ トレテマシュカ?」
by:きらりんって撮りましたよと言われてご満足なことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment