coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

パレード♪

本日は早起きして日本橋へ♪
寒かったーー。

日本橋はもうすでにクリスマスツリーがきれいだったんですけどね~
22nov_09_1.jpg
そんな用事で言ったのではなく・・・


うさぎさんチームの優勝パレードだったのでした 笑

ちょっと早く着きすぎたかな?と思ったら
なんてことない、日本橋は大賑わいになってました♪




大手町~日本橋~銀座までを通行止めにして行われるパレード♪

1時間弱くらい 待っている間の 関心事は…
どうやって 日本橋交差点を封鎖するんだろ???ってこと。
見ていたら バリケードを持った作業員さんと ロープを持ったおまわりさん&警備員が
一気に交差点を封鎖し・・・どっと交差点にもファンがあふれます!
22nov_09_2.jpg

あっちから パレードはやってくる♪ 1番前を陣取ってカメラを構え、スタンバイ(^-^)
22nov_09_3.jpg


・・・でも いざパレードがそこまで来たら 興奮してカメラどころじゃなく、
ダメダメな写真ばかり。
バスが思ったよりスピードが速く、選手もこっちの歩道側を向いている人と
反対側を向いている人がいるので 全員は見れないの・・・

原クンがこっち側でよかった(*^_^*)
22nov_09_4.jpg
小笠原もこっち側(*^_^*)
22nov_09_5.jpg


・・・ホント、すごかったですよ♪
うさぎさんチームファン 大集結を見ました・・・笑

朝ごはんも抜きで行ったので、天ぷら屋さんでごはんを食べてきたのですが
そこにも パレード参加者がいて・・・
誰を見たかの話題で持ち切りでした(*^_^*)



ことちゃんは・・・
いつもより 早く起こされ、 トイレをしてくださーい だの、
ごはんも食べてくださーいだの言われ、いつもありえない時間にお留守番お願いされ・・・
「モウ、ナンナノデシュカ!」な雰囲気いっぱい。
22nov_09_6.jpg

「セイカツノリズムガ クズレテ コマルンデシュヨネ・・・」
by:うさぎさんチームの応援は終わったんじゃなかったの?と思うことりちゃん

 おでかけ

4 Comments

ラビティ  

今日のことりちゃん

なんて可愛いんでしょう。
今日だけ我慢してもらいましょう。

カントクの良い笑顔が見られて良かったですね。
今日はニュースでyukoさんを探していましたよ。
45分のパレードってありましたが、結構早い
流れなんですね。
私はお出かけ予定がこの寒さに出られませんでした。

2009/11/22 (Sun) 23:56 | EDIT | REPLY |   

hiro  

すご~い♪
いい写真が撮れてるじゃないですか(^^)
監督さん、いい笑顔だわ~。
がんばって早起きしてよかったですね~

ことちゃん、「ナンナンデシュカ!?」て言ってた?笑
生活のリズム 崩れちゃったかな≧m≦
王子には、かないませんね~。
ことちゃん、オクチ周り以外が薄い茶色になってますね!
カワイイぞ♪

2009/11/24 (Tue) 01:07 | REPLY |   

yuko  

ラビティさん♪

ことちゃん、なんだか威張ってるでしょう??笑
どんどん自己主張が激しくなってきて大変です!
もう お留守番は頼み込んでしてもらう感じ・・・(^-^)
帰ったら盛大にお礼を言うんですよ。

昨日はホントに寒かったですよー。
朝だったし、じっと待っている時間が長かったこと。
久しぶりに手がかじかみました。
実際のパレードは早い流れで あっという間でしたー笑
テレビでも見ましたが 銀座はもっと人が多かったみたいです。
ま、お祝いだし 原クンはじめ、選手のうれしそうな顔が見れて
よかったです(^-^)

2009/11/27 (Fri) 01:23 | REPLY |   

yuko  

hiroさんへ♪

この写真以外はお見せできない感じだったのよー。
バスは早いし 私、興奮してるし…笑
隣のお姉さんが すごい叫んでくれるから
選手がこっちを見てくれて アリガトウって感じだったのよ。
原クン、いい笑顔だったよ!

ことちゃん、「ナンナンデシュカ!」って言ってたよー。
王子には ホント、かないません…
地球は王子中心に回ってますから♪(^-^)

そうそう、薄色王子になってるでしょ?
今日も山盛り抜けたから 淡い感じよ♪

2009/11/27 (Fri) 01:24 | REPLY |   

Leave a comment