coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

記念撮影♪

昨日の朝、張り切ったせいか・・昨夜 喉が痛くて目が覚めました (涙)
あの寒さにやられたかしらん。

せっかく前回の風邪がよくなったのにーー。
今回は早めに薬を飲んだら・・・
もう起きていられないくらいの眠さに襲われ・・・眠り姫な祝日でした。

おとな3錠の薬を2錠しか飲んでいないのに 効きすぎる。
薬に弱いって嫌ね・・・


今日のおやつ。angelinaのマロンロールケーキ。
とってもおいしかったです(^-^)
23nov_09_1.jpg




 
お昼寝から起きて ことちゃんの部屋をのぞいたら・・・おかしなことになっていて
思わず 吹き出しました。

↓左 昨日のパレードのとき もらった旗が こんな風に飾られていた!
23nov_09_2.jpg
色的には なんか かわいいような気もしたけど・・・「読売」の文字が・・・笑

せっかくなので ことちゃんも優勝記念に写真を撮っておきました♪

「モウ・・・コトチャンハケッコウデシュノニ~~」
by:全然乗り気じゃないことりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

ラピータ  

ことりちゃんくんってば

体調はいかがですか?
根を詰めすぎないようにしてくださいね。
無理は禁物です!
ところで、ことりちゃんくんってば。。。かわいい!
何事も素直にまっすぐに、素晴らしい兎生だわ!!
ことちゃんのお部屋に似合わないあの旗、
なんだか見覚えがあると思ったら、
正月に開催される箱根駅伝のゴールで私も振りましたわ(^^)

2009/11/26 (Thu) 10:47 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ラピータさん♪

いいのか悪いのか…
まっすぐにストレートに育ちました。ことちゃんくん♪
この性格はうらやましいくらいですよね?笑
もうここまできたら なんでも受け止める覚悟の母です(^-^)

あ~あの旗、わたしもどこかで見覚えがあると思ったら
箱根駅伝でしたねー。
毎年テレビで見ていたから見覚えがあったのかも♪
似合わないのに まだ飾ってます(^-^)

2009/11/27 (Fri) 00:14 | REPLY |   

Leave a comment