coomomo diary

うさぎ作家の暮らし



 スポンサー広告

もっと・・・

暖かな1日でした。

ぽかぽかすぎて 眠気と戦わなければならない感じ。
思いっきり 好きなだけお昼寝してしまえたらいいのになぁ・・・(^-^)


今日のことちゃんの写真から・・・


コトチャン・・・ヒトリデ ツマラナインデシュ。
28nov_09_1.jpg

オソトニデタインデシュヨ・・・
28nov_09_2.jpg


・・・こんな風に言っているようにも見えなくはないのですが
散々 好き放題 遊んだあとのことちゃんです(^-^)

そろそろお引き取りください。とおやつに釣られておうちに帰ったところ♪

「モウ オシマイナンデシュカ??」
by:じゅうぶん遊んだはずですよ。と言われたことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

