coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

通院

いよいよ 明日から師走。
・・・この手のセリフを聞くのは なぜだか すっごく嫌いなのですが
自分のブログには書いてみました (笑)

師走のせいで忙しいわけじゃないのですが
昨日今日とおでかけが続き・・・
今日なんて ちょっとアイドルなみ(大げさだけど)のスケジュールで
「師」じゃないyukoさんも だいぶ走りました(^-^)





昨日は 水彩コラージュの日。
楽しい時間を過ごしました。
これは また 明日、画像を載せて書きますねー。

今日は 午前中は 習い事で体を動かしに行き、
最後まで参加だと 次が間に合わないので
ちょっと早退して ダッシュで家に戻り、午後、ことちゃんの定期検診で遠い病院へ。
そして 夜には 自分の歯医者に行く予定。

なんで 今日はこんなに忙しいんでしょ?(予定の組み方を間違えた説アリ)

ことちゃんの診察は 大丈夫ですよ♪と太鼓判。
おなかの調子がちょっと崩れた日が続いていましたが
(食欲はあるし 元気もあるので ご心配なく♪)
お薬がいる範疇のことではないので 大丈夫、と診断していただきました。

今日は車がすいていて 診察時間より だいぶ早く着いてしまったので
駐車場で 待つ覚悟で ↓↓こんな写真を撮って遊んでいたら・・・
先生が気づいてくださったらしく 看護婦さんが外まで来てくださり
窓をトントン。「どうぞ お入りください」って。
家の中で遊んでいる如く ことちゃんと遊んでいたのを見られてハズカシ。
30nov_09_2.jpg
(クリスマス仕様にバックの木にミズタマを付けてみました♪)

このあと手術に入るから 先に診ますよと言っていただけて
おかげで だいぶ早く帰ってくることができました。
ホントにお忙しい先生なのに おやさしいなぁ。。

ことちゃん、帰りに先生に「アリガトナンデシュ」って言えたんですよ(^-^)

「コトチャン、キョウモ トッテモオリコウダッタンデシュヨ」
by:先生にも頼もしいなぁと言われて 得意だったことりちゃん

 おでかけ

0 Comments

Leave a comment