coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

おでかけ+週末

またまたブログ、飛んでしまいました…(^-^)

タイトル通り 木金はおでかけし、
そして 土曜日はまたもや!!風邪ひきでダウン。
薬を飲んで 果てしなく1日眠り続け…1日で復活♪
そして 今日は もう気になってしょうがなかった庭仕事を一気に。
お花を植えるスペースを作ったり 球根を植えたり…疲れました~。
春を楽しみに待てる用意完了です♪


庭と庭の向こう側の駐車スペースを仕切る垣根がどうだんつつじなんですが
きれいに紅葉しています(^-^)
06dec_09_1.jpg
 
※数日分まとめて書いたので長いです…sorry。


木曜日のおでかけは…お友達のおうちに行ったのでした。

こんな小さな姫さまが誕生♪お祝い&おしゃべりにおじゃましたのでした(^-^)
06dec_09_2.jpg
久々に見た赤ちゃん。
ちっちゃーい。と思わず言うと…同じ月例の赤ちゃんより大きいそう。。。

フニフニ泣いて ごくごくミルクを飲んで すやすや寝て…
とっても幸せそうな姫さまなのでした。
…そして何より ママさんが とっても幸せそうに赤ちゃんを見つめるまなざしが
眩しかったのでした(^-^)

今は とっても大変なんだと思うけれど 望まれて誕生した大切な姫さまと
ゆっくりゆっくり大切な時間を過ごしてくださいね♪

姫さまのおうちには このたびおにぃちゃまになられた 王子も…(^-^)
06dec_09_3.jpg
王子、芸術の作り方や ダッシュでトンネルをおくぐりになる様子、ラックの隙間でお休みになる様子など
はりきって見せてくれたのでした…笑
王子のお部屋は…なんとテラスつき。
「きょうは あめなんでぷ」と外の様子をご覧になっていらっしゃいました♪


そして 金曜日。
ひとりバーゲンへ挑むの巻。
毎年 夏冬と行っているとあるお洋服屋さんのセールなのですが…
ちっとも場所を覚えなくて 去年は果てしなく迷ったのですが
今年は100年に1度あるかないか…野生の勘が的中し 一度も迷うことなく到着。
(いばれない??笑)

何が欲しいってことではなく行ったので…目に付いたものを5-6点購入。
もうね…最近 なんかどのシーズンでも似たような格好をしているし
冒険する歳でもないので 代り映えしない好きなものだけを買っちゃうのです。

あ、1個冒険したかも?もこもこストール。
だけど ストールって コートを着ないシーズンに着るのよね?
秋までおあずけ??

お家に帰って ひとりファッションショーをしてみたら…
なんてことない。これからの真冬のシーズンに着れるもの1点しかないじゃん!
あとは 春先用なのでした…


2日も続けてお留守番をお願いしたことちゃん。
…茶色い王子に会いに行った日は 何か臭ったのか!! 笑
久々に飛びチッコされましたーー(涙)
ことちゃんに会う前に シャワー浴びて 証拠隠滅をはかったんだけどな…
においましたか??
06dec_09_4.jpg

「チガウンデシュ。ゲイジュツッテノヲ ヤッテミタダケナンデシュ!」
by:芸術ってのは やっぱりよくわかんないな。と思ったことりちゃん

※茶色い王子は芸術が得意です!(^-^)

 おでかけ

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。