coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

もうすぐクリスマス♪

少しずつ、クリスマスの支度をしています。
クリスマスツリーも先日ようやく出して…
おうちがちょっと明るくなりました。
11dec_09_1.jpg




年に一度出してくるリースや小物…
それぞれ ひとつずつに思い出があったりするので
ちょっとした 再会みたいな気分になります(^-^)
オーナメントも 少しずつ買い足しているので…
昔々 新婚旅行で行ったドイツ&オーストリアのクリスマス市で買った藁のオーナメントは
飴いろみたいな味わいですが
日本で買い足した似たようなオーナメントは まだ若い♪
11dec_09_2.jpg
去年、ことちゃん用に作ったクリスマスソックス♪
我が家のツリーの主。エンジェルリーナ。
あれ?今年はツリーにブチの茶色のうさぎちゃんがとまってますよ??笑


いつもツリーを飾る場所は ことちゃんがリビングで遊ぶ用の
カーペットを敷いてしまったので そこには置けず…
ことちゃんの部屋に飾ろうかとも思いましたが
細々ついている オーナメントにいたずらされても…危ないし!

結局 リビングに置いていた ドール用のベビーベットをことちゃんの部屋に移動し
スペースを作りました。

ことちゃんの部屋に見慣れないものが。。。
どうするかと思ったら やっぱり いたずらするのよね…笑

あれ?ぬいぐるみちゃんが一人増えましたかね…??
11dec_09_3.jpg

あれ?ブチくんは 動くんですか???笑
11dec_09_4.jpg

ツリーを片づけるまで なかよくしてください。


「ミンナ、ココハコトチャンノオヘヤデシュカラネ、
コトチャンノ イウコト、ヨーク キイテホシイナンデシュヨネ♪」
by:リーダー気取りのことりちゃん

 

 ことりちゃん

- 2 Comments

ちず  

おお!リーダー!

真ん中でちょっと凛々しいことりちゃんくんではないですか!
お友達に、なにを教えてるのかしら?(*^_^*)
何だかアンティークなベットでかわいこちゃん、いっぱいね☆

最初の画像でことちゃんを見つけて、笑っちゃったよ!
私もツリーにセブンつけたい♪
そのことちゃんは何~~!?
画像の編集?

2009/12/11 (Fri) 21:27 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

ことちゃん、すっかりリーダーきどりです♪
ベビーベッドに興味深々で 下にもぐったり周りを歩いてみたり
お忙しそうです(^-^)
リーダー、威張ってるけど、右の茶色いうさぎもピンクの子も
私が幼稚園くらいから一緒にいる子なので先輩なんですよーー。

ツリーにいることちゃん♪
編集でくっつけたわけじゃないですよーー。
ほんとにツリーにいるチビことちゃんです(^-^)
写真を切り抜いて乗っけてるだけですよん 笑

2009/12/12 (Sat) 01:24 | REPLY |   

Leave a comment

