coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

ことりcafe??

クリスマスが近いから もう寒いはずね?と昨日思ったところだったのに
今日は夕方まで上着ナシでも平気だった東京地方です♪
上着…着て行ったのに持って歩く羽目に…笑

毎年ブログに乗せている気がしますが うちのサンタさん♪
その昔、ドイツのニュールンベルグから 大事に持って帰ってきました。
すごくお安かったんだけど…ずっと大事にしてる(*^_^*)
12dec_09_1.jpg
水彩クラスで作ったクリスマスカードのコラージュも
自分で作ったせいか 愛着があって…飾ってます♪



クリスマス近くになると 忙しいと思いつつ 
毎年夜中にクッキーを焼いている気がします…笑
誰かに会うときに。。焼こうかなと思うんですよね♪


ことりcafeでもやるの??な感じの写真。DMっぽいかも~。
12dec_09_2.jpg

ツリーの型も出したのに 結局 全部ことりで抜きました!

なぜなら・・・明日は ことちゃんのお誕生会をするから♪
(あ、ことちゃんのお誕生日は月曜日です!)

楽しみだね~って もう100回くらい ことちゃんと言いました(^-^)

さ、明日に備えて寝ましょう…
さっきベランダに出たら とても星がきれいでした…

12dec_09_3.jpg
↑久々にお耳が前ならえになってることりちゃん。
小さい頃はよくなっていたんですよ♪

「ン??ナニカ キコエタデシュヨ??ナンノ オトデシュカ?」
by:ちょっと考えて すぐ考えるのをやめることりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment