coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

happy birthday ことりちゃん♪

ことりちゃん、今日のお誕生日で6歳さんになりました(*^_^*)
メールでたくさんメッセージをいただきました。ありがとう♪

昨日は にぎやかにお祝いしていただいたので
今日は 静かにお祝いです(*^_^*)
14dec_09_3.jpg
今朝はまだ 興奮さめやらなかったことちゃん。
6歳の落ち着きは??とも思いますが
これが ことちゃんらしいのかな…笑
毎年 かわいいわが子の誕生日は感慨深いものですが
年々 その度合いも増すもので…
特に 今年は ことちゃんの体調が悪かったり 心配事が長く続いたので
今日、元気に誕生日を迎えてくれたことに とてもとても感謝しています。

本当に 親身にいつも心配してくれる 友人たちの支えと
お忙しいのに 留守電に残すと 
診察の合間をぬって折り返し電話をくださる主治医の先生のおかげで
(小さな不安も大きな不安も先生の「どうしました??」の声で
どれだけ 救われたかしれません)
今日があるんだなぁ…と思っています。


そして どんな時も ことちゃんらしく 甘えて 威張って はしゃいで…
笑って過ごせたことは、幸せなことでしたわ♪

今日のお誕生日 元気いっぱい迎えられたしね^^

人間は欲張りだから 先々のことを望んでしまうけど
私とことちゃんは 笑って過ごす毎日を積み重ねようね♪といつも話すんですよ(*^_^*)

小さなことりちゃんだけど(小さくないって突っ込みが入りそう!)
いろんな人や うさぎさんたちとの ご縁のおかげで 
うちの子になる運命だったと思うので
みんなを笑顔にしていってくれたらいいな…♪

本当に幸せなことりちゃんです(^-^)

そうそう…昨日いただいたプレゼント!
14dec_09_1.jpg
写真右上
ばぁばちゃんからことりちゃんへ…汚してもいいよって かわいいマットを。
タオルの周りのぐるっとかわいいいろんな柄の布で縁どってあります♪
かわいすぎるから 母は汚してほしくないと思ってますが~~

一緒に写っているうさぎさんは カイロを入れられて温まれるうさぎさん。
これは 私の♪(たまには ことちゃんに貸してあげます 笑)

写真右下
hiroさんからは ことちゃんに健康食品一式(^-^)
大麦若葉や納豆菌、オメメによいクランベリーなどなど。
いつも ことちゃんの健康を気遣ってくださってありがとう。
元気なことちゃんでいて hiroさんをまた笑わせますよ♪

写真左
あと かわいすぎるうさぎさんのバスセットも!
使うのはもったいないから しばらく眺めて暮らします(^-^)


そして そして パパ&ママからことちゃんへのプレゼントは…
今日必着で頼んでおいたのに 届かなーーい。
発送ミスがあったようです…もぅ。
今日はおめでたい日だから怒るまい。と自分に言い聞かせる…涙

そんなこんなでまた明日もお誕生会だったりしてーー。笑

ことちゃんは プレゼントより、こっちのほうがうれしいかな?
お誕生日のごちそうです(^-^)
14dec_09_4.jpg
イチゴとバナナ、ニンジンとhiroさんにいただいたクランベリー。
好きなだけどうぞ♪
14dec_09_5.jpg
真剣です!
14dec_09_6.jpg
満足げね♪よかったわ(^-^)

そうそう、ことちゃんのお誕生をにぎやかにしたいなぁと思って
フェルトの飾りでことちゃんのおうちをカラフルにしましたよ♪
どうですか?ことちゃん(*^_^*)
14dec_09_2.jpg


また今日から新しい日のはじまりです♪
変りなく 毎日楽しく過ごそうね。
ママは ことちゃんのバージョンアップしている要求にできる限り応えていきますよん。

いつも ママ、ダイスキ~って全身で表現してくれることちゃん。
一緒にいてくれてありがとう(^-^)

そして、6年前の今日、小さな命が5つ、誕生した日の喜びは忘れません。
ことちゃんの成長を見守ってくれた たくさんのやさしさに感謝を込めて…

「ミナサマ、コトチャンハ カッコイイ6サイサンニナレルヨウ ガンバルデシュカラネ♪
オウエンシテホシインデシュヨネ♪」
by:お誕生日はうれしくてたまらないなと思うことりちゃん

 ことりちゃん

- 4 Comments

ちず  

ハッピーディ☆

本当に元気いっぱい迎えられることって、幸せよね(^o^)丿
今年もママといっぱい頑張ってきたんだもん☆
よいスタートですね!
嬉しくて、たまらないの当然です~
また毎日を楽しく笑って過ごしてくださいね。
お誕生会、しばらく続きそうですね♪
パパ&ママのプレゼントも楽しみだし!
バスセットかわいすぎです~使うの勿体無いね!!

フエルトの飾りもyukoさんらしくって、凄く素敵~
その下で6歳さんになっても、ちびっこちゃんに見えてしまうのは私だけなのかしら?(*^_^*)
かわいいかわいいことりちゃん、本当におめでとう。

2009/12/15 (Tue) 01:51 | EDIT | REPLY |   

yoshie  

おめでとう♪

ことりちゃん、6歳のお誕生日
おめでとうv-315
いつもママを幸せにしてる
可愛いことりちゃんv-351
これからも仲良く幸せな時間を過ごしてくださいね☆

2009/12/15 (Tue) 09:39 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

ちずさん ありがとう。

お誕生日を満喫したことちゃん♪
相変わらず テンションが高くて…
母は疲れてきました 笑

元気なのは素晴らしいことだわ…と言い聞かせつつ
お付き合いしています。

フェルトの飾りを見て 台湾の安いホテルみたいと
うちの誰かさんは言うんですけどー 笑
ことちゃん 小さく見える??
親戚の方たちには まん丸だねーと笑われたんですが。。。(*^_^*)

2009/12/15 (Tue) 23:59 | REPLY |   

yuko  

yoshieさん♪

yoshieさん ありがとうございます(^-^)

元気にお誕生日を迎えられました…。

どんなときも いつも笑っている私たちなので
これからも そうあり続けたいなと思ってます♪
いつか ことちゃんに会いにきてくださいねー。

2009/12/16 (Wed) 00:01 | REPLY |   

Leave a comment

