coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

毎日の習慣

何やら 寒くなってきましたよね…
本気で冬だわ。。。

明日はもっと寒くなるとか???
えぇ~って感じです。

こんなこと書くと もっと寒いところにお住まいの方に
甘い!とつっこまれそうですね 笑



クリスマスソングが 近所の商店街でも流れるようになって
どこにもイルミネーションを見に行っていない私でも
そんな気分になってきました。
(J.LのHappy x'masを聞くと 気分が反応します!笑)

クリスマスプレゼントやクリスマスケーキのことも
そろそろ気になりますね。
予約したり送ったりしなくちゃ…

先日お友達にプレゼントしたのは 手作りのものでした♪
16dec_09_1.jpg
お友達のイニシャルやブランド名のイニシャルを入れた布小物とことりクッキー。

普段のお針仕事は うさぎ作りばっかりなので 
布小物を作るのは たいへん久しぶり。
来年の うさぎcafeに向け、リハビリみたいでした 笑

喜んでくれるかな?と思いながら作るプレゼントと
うさぎcafeの作品づくりと似てるな…と思ったの!

来てくださる方が 喜んでくださるものをやっぱり考えながら作るので。。。(^-^)


ことちゃんのプレゼントもできるだけ 手作りしたくなるものです♪
結構 ママの作ったものってわかるんですよーー。

この写真、なんか笑ってるみたいに見えるので
ちょっと暗いけど載せてしまいます!
16dec_09_2.jpg
夜、おやすみなさいのとき
ちょっぴりのお野菜と果物を ごはんのお皿に入れてあげて
ことちゃんが食べている間、そばで待っているんです。
食べる終わると ことちゃん、必ずこんな風にこっちを向くので
お口に パパイヤタブレットを入れてあげて「おやすみなさい」を言うのが習慣♪

タブレットを入れたとき 毎日笑ってるみたいなお顔をするので
パチリ♪撮ってみたの。

うれしいお顔を見ると幸せになります(*^_^*)

「オヤスミ マタ アシタモイッパイアソボウネ♪ッテ
マイニチ ママ、イウデシュヨ。」
by:毎日、うん。いっぱい遊ぼうねっとお返事することりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

