coomomo diary

うさぎ作家の暮らし



 スポンサー広告

避難場所

おうちが大好きな割りにこのごろ出掛けることが多くて
1日、家にいるのが久しぶりな感じが・・・
今日はのんびりdayです。
京都の本を読んで予習したり
久しぶりに写真を撮ったり。
ことちゃんとも ゆっくりしましたよ~


フローリングのツルツルが苦手なくせに
最近、私を追って リビングまで来てしまうことちゃん。
滑らない安全避難&休憩場所を作ってあげようと
フローリングの真ん中に いちごの座布団を置いてあげました。
 10apr_07_1.jpg


やっぱり 休憩に来ましたよ(*^_^*)

「アッ。ココハ アンゼンナンデシュヨネ~」
by:ツルツルは危ないことを知っていることりちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

ajico  

おぉ~ことちゃん、ツルツルは危ないって知ってるんだねぇ!!エライッ!
いつ見てもことちゃんは、落ち着いてていい子だね~(ウットリ)
うちの華っぺなんて、フローリングだろうが何だろうが、所構わず走る走る。
きっと安全地帯を作ってあげても、ことちゃんのように休憩はしないだろうなぁ・・・(汗)
yukoちゃん週末京都旅行なの!? とてもいい季節だから楽しみだねっ!!
↓のマルシェバック可愛い---! ゆっくりと楽しんできてねっ!!

2007/04/11 (Wed) 14:01 | REPLY |   

yuko  

ajicoちゃんへ♪

ajicoちゃん こんにちは~。

そうそう、ことちゃんが赤ちゃんのときに
一緒に暮らしたうさぎのおじちゃんが
ツルツルは危ないですよ~って教えてくれたらしく
ツルツルはダメって知っているんですよ。
だけど ママを探しに行くのは特例らしく・・・≧m≦
最近 へっぴり腰で出てきてしまうことが多くて~~。
華ちゃんみたいに上手にできれば 問題ないんですけどね、
何せ ソロリソロリなので~(@^0^@)

週末、京都に行ってきます。
日帰り強行スケジュールなんですよ。
でも楽しさは満載だと思うので 張り切ってます。
マルシェバックかわいいでしょ?色違いもありました(*^_^*)

2007/04/11 (Wed) 23:09 | REPLY |   

Leave a comment

