coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

面影

庭の野ばらに真っ赤な実がたくさんあるおかげで
毎朝、ペアのヒヨドリさんに起こされます。

そっと静かに食べて帰ってくれればいいのに 
ヒヨドリさんってのは 賑やかでいけません!
そして ベランダにフンをしていくのもマナー違反です。

しっかり熟したきれいな実から選んで食べるあたりはグルメなのかも?

ヒヨドリさんの分も残しつつ リースの分だけ摘み取りました♪
作業机のところに飾りました。
20dec_09_4.jpg




昨夜、ことちゃんがまたひっつき虫になっているので
「おりこうさんにしているなら」という条件で^^
私の部屋に連れてきて 作業机のところに一緒にいました。

椅子にはんぶんこで座って…(やっぱり落ち着きませんが~~)

私の部屋に来ると とても得意げに おりこうっぽく振る舞うことちゃん♪
なんだかとってもおかしくなります(^-^)
20dec_09_2.jpg

20dec_09_1.jpg
似たような画像を写メで撮って hiroさんに送ると…
どっかで見覚えのある表情だと…
ことちゃんがまだ2カ月弱くらい??のときの画像とだぶったそうで(*^_^*)
送ってくれたのが この画像♪
20dec_09_3.jpg
チビチビことちゃんです(^-^)
 
確かに!面影はしっかりありますね~
思わず なつかしくなりました。thank you♡

チビチビことちゃん、いっちょまえな顔してますねー。
「エッヘン♪」な感じ 笑

「チイサイトキカラ コトチャンハ オリコウダッタッテコトナンデシュヨネ♪」
by:小さい頃のほうが…おりこうだったかも??疑惑浮上のことりちゃん

 ことりちゃん

- 4 Comments

ちえ  

チビチビことちゃん、かわいすぎです^^
お耳がまだちょっと短くて、お子ちゃまでかわいい~。
やっぱりことちゃん、大人になったのね♪
大人になってもいつもかわいいです。

2009/12/20 (Sun) 10:51 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

ねぇ~チビチビことちゃんをみると
大人になったのねぇーと思いますよ。
自己主張もするはずです…笑
(ちょっとおじちゃんっぽくなったしぃ。。。^^)

小さいころから 威張って見せるのが好きだったってことが
判明しましたよ♪

2009/12/20 (Sun) 21:38 | REPLY |   

ラビティ  

ちっちゃいことちゃん

なんてかわいいんでしょう。
今でも私にはちいさいこに見えますがほんとに
チビチビちゃんはちびちゃんですね。

yukoさんもお出かけ後,体調崩しやすいんですか?
(古い感想で申し訳ないです)
私もお出かけの後、結構風邪気味になったり、頭痛に
なったりするんですよ。家での仕事でいい空気の中に
いるせいでしょうかね。あ、でも夫はいつも元気でした。

お誕生日会も楽しそうでしたね。
そのシュトーレン,来年食べてみたいです。
今日も帰宅途中のクイーンズのパン屋さんで手が伸びそうに
なりました。

2009/12/21 (Mon) 00:55 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ラビティさん♪

この写真のチビチビことちゃんのときは
まだ ぎりぎり片手にのるくらいだったんですよ。
まだうちに来る前、ママうさちゃんやきょうだいたちと
一緒にいる頃です♪かわいいでしょう??笑
今ではすっかり成長し、ホーランドロップ(うさぎの種類)の中では
ちょっとだけ大きめサイズのことちゃんです(^-^)

ラビティさんもおでかけすると具合悪くなりますか…
私も割とそうみたいです!
普段 静かめに暮らしているのに
出掛けると 急に張り切ってしまうんだと思うですよー。
で、帰ってからぐったり…はよくあります(^-^)

シュトーレン、いただいたのがおいしすぎて
もうひとつ買いたいのですが あのお味にかなわないだろうな・・・と悩んでます♪
来年はぜひ。

2009/12/21 (Mon) 02:00 | REPLY |   

Leave a comment

