coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

東京フォーラムのクリスマス市

少し前に 運動していたら
お尻のところが肉離れになってしまいまして…
しばらく 痛いところを逃げつつ レッスンしていたら
どんどんあちこち痛くなってきて ついに昨日治療に行ったんですが
1か所ほぐすと 違うコリが目を覚まし…
とんでもないアンバランスな体になってしまいました…
体、ちゃんとケアしなくちゃですわ。。。

そして…おしりが痛いので さすりながら歩いていたら
夫クンにお尻がかゆいみたいに見えると心外なことを言われる始末(‘υ‘)

早く治りたい…



昨日にひきつづきクリスマス市の様子を♪
東京フォーラムで開催中のフランス編(^-^)
23dec_09_1.jpg




東京フォーラムで開催中のクリスマス市に
きのう 行ってきました♪
23dec_09_2.jpg

かわいらしいイルミネーションと↓木の小屋にクリスマスグッズなど売られています。
23dec_09_3.jpg

ドイツのクリスマス市とちょっと色合いも違って素敵(^-^)
ガラスのボールのようなオーナメントがかわいかった♪
ひとつひとつ手作りなので 1個がよいお値段。
ツリーにいっぱいつけたいという夢は遠く… 笑
23dec_09_5.jpg
かわいい小さなメリーゴーランドもありましたよ。

ここのツリー、とってもかわいかった♪
23dec_09_4.jpg

ヨーロッパのクリスマス市は とっても寒いけれど
雰囲気が楽しく、いつかまた行きたいなぁと思っていたのですが
あちらから東京にやってきてくれる時代が来るとは…笑

日本でも あちこちでこんなイベントがあったら たのしいですよね♪

そうそう、昨日六本木ヒルズのドイツ*クリスマス市で買ったオーナメントはこちら。
まわりがレースで真ん中に雪だるまとうさぎさんが…♪
23dec_09_6.jpg
かわいい出会いがあって満足(*^_^*)


さぁ、明日はイブ。そしてクリスマスがやってきます。
ことちゃん… ことちゃんのところにはサンタさんやってくるかしら???
23dec_09_7.jpg
「タブン…ダイジョウブ。キテクレルトオモウンデシュヨ。
コトチャン、オリコウニシテイタンデシュカラネ♪」
by:おりこうだったという自信があることりちゃん


 おでかけ

- 2 Comments

まなまな  

わぁ、素敵!!

雪の結晶の中に、雪だるまさんとうさちゃんのオーナメント・・・
なんて素敵~e-247e-420
海外よりも明るそうなイルミネーションも中々魅力的かも・・e-69e-267

2009/12/24 (Thu) 12:28 | REPLY |   

yuko  

まなまなさんへ♪

オーナメント、ひとめぼれでgetでした(^-^)
東京のイルミネーションは明るいですね?
LEDとか?で 明りにぼんやり温かみがなくなったような気がするのは
私だけかしらん?
でもキラキラするこの季節は楽しい気持ちになりますね(^-^)

2009/12/24 (Thu) 14:52 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。