coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

merry x'mas

happy merry x'mas ♪

クリスマス、いかがお過ごしですか~?
25dec_09_8.jpg
我が家は昨日遅くに教会からもどり
用意していたクリスマスの夕食をとったので
今日は平常にもどってます。

電車の中で見ていると 
クリスマスデートのカップルも多く、
ピカピカのおそろいの指輪をしていたり、
プレゼントの包みを持っていたり…微笑ましく眺めてしまいました(^-^)
 




昨夜、イブだっていうのに…私ったら…
教会のキャンドルサービスで 指をやけど。

チキンを焼いてオーブンから出すときに やけど。

なんだかなーな感もありました (涙)

ま、おいしくチキンもケーキもいただきましたけどね♪
25dec_09_5.jpg


そして今朝、ことちゃんにサンタさんはプレゼントを持ってきてくれたかしら??と
ドキドキしてクリスマスソックスを見てみると♪♪
25dec_09_6.jpg
ちゃんと入ってました(^-^)
ことちゃんの大好きな葛の葉と つま先のほうにはパイナップルが♪
これにギリギリ入るプレゼントを選んでくれたかのように パンパンなソックス!(*^_^*)

ことちゃんよかったねー。

クリスマスなので 特別 朝ごはんの前にいちごもどうぞ。
25dec_09_3.jpg

25dec_09_4.jpg
幸せそうで何より!(^-^)

そして。ママからは・・・これ!
25dec_09_1.jpg
「ナンカ・・・ イツモヨリフワフワデシュヨ?」
(^-^) リビングのことちゃんが遊ぶスペースにキルティングのマットを作ってみました♪
どう??あったかいよね?
25dec_09_2.jpg
気持よさそうなお顔に 思わずにっこり♪

いつもいい子なことちゃんで(??)よかったね(^-^)




…そうそう、昨日のことサンタの写真を撮っていて 笑った写真があったので♪
25dec_09_7.jpg
毎年思うんだけど、このサンタ帽、ことちゃんには小さくて…とんがりすぎよね?笑


「コトチャン、トッテモ イイクリスマスダッタデシュヨ♪
ライネンモ ガンバッテ イイコデ イルンデシュヨネ!」
by:サンタさんにありがとうを言わなくちゃと思ってることりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

ちえ  

yukoさん、ことちゃん。
メリークリスマス☆でした。
ことちゃん、おいしそうなプレゼントよかったね♪
ルナとレオにはびわの葉でした。似てますね~。
みんな、健康にってことですね。

ことちゃん、サンタさんの帽子が!!
あ~、かわいい。笑っちゃった。ことちゃんがあんまりかわいくて。
素敵なクリスマスだったのですね。おいしそうなお料理いっぱい!
やけどはだいじょうぶですか? お大事に。

2009/12/26 (Sat) 09:39 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

ちえさん、ゆっくりクリスマスできましたか?
ルナちゃん&レオちゃんはびわの葉のプレゼントだったのね♪
似てますねー
今年はサンタさん、ヘルシー志向なんでしょうか…笑

サンタ帽、笑えるでしょ?(^-^)
帽子が小さくてすぐ落ちちゃうの♪
じっとしていられる時間が短いの…笑

やけど、軽かったみたいです。
イブのごはんは食べすぎて 昨日は胃もたれしました…涙

2009/12/26 (Sat) 21:21 | REPLY |   

Leave a comment