coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

かくれんぼ

昨日、今日と本郷に肉離れの治療へ。
ホントに深ーい筋肉の部分が悪くて そこまで押して圧をかけるんですが…
痛いのなんのって。
昨日は 本気で痛みに耐えたので 変な汗が出て…笑
ヒートテックを着ていたものだからよけい!

今日はだいぶよくなったようなので 年内は自分でほぐす努力をしてみたいと思います。

体って 何もしていないときは 別に凝りなど感じていなくても
たいがいの人は凝りがあると思うの♪
こうやって ドカンと来るのなら普段からメンテナンスしなければダメだなと痛感。
1箇所ほぐすと 他の部位が必ず目を覚ますし…
年末に そのことに気付いただけでもよしとしましょう。


クリスマスの名残…
シュトーレンとイブのおみやげだったチョコをいただきました(^-^)
26dec_09_4.jpg

シュトーレンは… hiroさんにいただいたのがあまりにおいしかったので
これはちょっとがっかり 笑  (普通にはおいしかったんですけどね)
あれ、絶対来年も食べたい♪

チョコはちょっと笑えたの。
食べたのは違う種類なんだけど 同じお店に「恋のてっぽうだま」というチョコがあるらしい!
なんてネーミングなの??? 笑いました♪
バレンタインに 誰か本命のハートを打ち抜きたい人におススメしたいわ~
残念ながら 私には 必要ないてっぽうだまなので…誰かお試しください♪ 




クリスマスが終わると 急に年末の雰囲気が漂いはじめて
若干(あくまで 若干だと言い張りたい!) 焦りはじめます…笑

毎年 負け惜しみのようにココに書いていると思いますが
年末年始ったってね、 ただ12月が1月になるだけなんですよ♪
11月から12月になるのと同じような気持ちでいたって悪くないはず!
たとえば、あわてて大掃除なんてしなくちゃなんて思う必要もないと思いたい。

おおらかな気持ちで 何もなかったかのように過ごす決意!
どうせ お正月って言っても 家にいるんだし♪笑

ただ お正月はラクしたいので おせちは欲しいし、年賀状は最後の最後に書こう…と
心に決めているしだい。
(なので、元旦には私の年賀状届きませんから。sorry♪)

で、普通にうさぎを年末まで 作りますよん。(^-^)


…こんな ちょっと不覚にも焦ったりなんかしている私にはおかまいなく
マイペースな子が。。。笑
ホントにすごいマイペースに感じる…見習おう。

遊びたいビームをしっかり発し、かくれんぼなんか楽しそうにしています。
26dec_09_1.jpg


ママ、ミツケテクレナイデシュカネ…   (見つけてます!)
26dec_09_2.jpg


モウ、ミツケラレナイナラ デテイッチャウデシュヨ♪ (ブレブレだし^^)
26dec_09_3.jpg


「モウ イッカイ カクレンボ スルデシュカ?」
by:今度はどこに隠れて、見つけてもらおうかな?と考え中のことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。