coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

幸せいっぱい

あれもこれもやらなくちゃ・・・と思う年末の夕方に
原クンの番組が。。。♪
1時間 じっくり見ましたよ。
なつかしい映像もいっぱい。

今年を振り返って印象的だった事柄にWBCをあげる人が多かったのだとか?

やっぱり??そうでしょう、そうでしょう。と
身内の自慢のように思う私って…笑


さて、年賀状もまだな人はそんなのんきなことを言っていてはいけませんね。




今日、ピンポーンと
「ことりちゃんさんにお荷物です♪」と宅急便屋さんが来ました。
(若干ウソ)



とれたてのニンジンが♪♪
葉っぱがピンピンしていて とてもおいしそうです(^-^)

さっそくことちゃんにどうぞ。
29dec_09_1.jpg


おいしそうね??
29dec_09_2.jpg

夢中ですね??
29dec_09_3.jpg

思わず笑ってる??
29dec_09_4.jpg


ことちゃん、あなたを見てると いつも幸せそうで何より♪と思うわ。

年賀状、たくさんいただくくせに
出す心配もしなくていいんだもんねー。うらやまし 笑
気にしないで♪ 母がちゃんと代筆しておきますから…(*^_^*)


「ア、ヨロシクナンデシュヨネ♪
コトチャンノ カワイイ オシャシンエランデオイテホシインデシュヨ」
by:かわいいお写真ばっかりで困るかな?とちょっと心配なことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment