coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

元旦

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
01jan_10_1.jpg




元旦ですが…
これといって いつもと変わらない我が家です(^-^)

いつもの時間に起きて
ことちゃんのケージを整え 朝ごはんのお給仕を♪
元日 朝、今日も元気に走り回っていることちゃんです。

簡単に準備しておいたおせちと お雑煮をいただきました。
01jan_10_2.jpg
何かが足りない気がする・・・と昨夜から言い続けていて
今朝、盛り付けをしてみても そんな気がして…
結局何が足りないか わからないままです ! 笑


ことちゃんの朝ごはんはいつもと同じメニューだったので
全部食べたら、ことちゃんのおせちをだしましょうね♪
01jan_10_3.jpg

ことりちゃんにも たくさん御年賀状をいただきました。(わたしにも)
ありがとうございます。

私とことりちゃんからの賀状は…のんびりのんびり届くので
しばしお待ちくださいませ <(_ _)>


2010年、皆様にとって良い年でありますように。
うさぎさんたちも 元気で過ごせますように♪


「コトシモ コトチャンヲ ヨロシクナンデシュヨネ」
by:今年の目標は もうちょっと考えて発表することにしたことりちゃん 

 ことりちゃん

2 Comments

ちえ  

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
yukoさん、ことちゃん。いい年を迎えられましたか。
おいしそうなお正月料理、素敵~。
私、今日体調最悪で・・・もうがっかりです。
元日なのに晩御飯抜きです。食べられない状態です。
本当に最悪。
今年は体に気をつけようと思います。
こんな私ですけど、よろしくです♪

2010/01/01 (Fri) 21:07 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

ちえさん大丈夫ですか?
年明け早々。。ゆっくり暖かくして休んでくださいね。
無理は禁物♪
おいしいものはよくなってからにとっておきましょう。

うちのおせちは質素で…
よくテレビや雑誌で見るようなエビ蟹の類もないので
精進料理みたいです…笑
毎日 こういうごはんにしたら健康なのでは?と
毎年思うんですけど。。。
あきるんですよね。

ちえさんご家族にとって
2010年がよい年でありますようお祈りしています(^-^) 

2010/01/02 (Sat) 00:22 | REPLY |   

Leave a comment