coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

親ばか初め・・・

私が親バカなことは みなさん100も承知だと思うので…
遠慮なく2010年親ばか初めをさせていただきます♪


お誕生日のお祝いにばぁばちゃんからいただいたプレゼントのタオル♪
ことちゃんとふたりでゴロゴロするときにとっても活躍しています。

最近の流行りが ことちゃんをタオルでくるんと包んであげること。
私も膝かけにして半分をことちゃんにかけてあげているので
暖かいらしく うっとりしています(^-^)
03jan_10_1.jpg
かわいすぎる…♪ 笑


全身すっぽり包まれているのわかるかな?
03jan_10_2.jpg
ふたりでくっついてるとあったかいね??(*^_^*)
03jan_10_3.jpg


こんな風にしていると 一緒に寝れたりするんじゃないか?という錯覚に陥りますが
それは無理!
アソボウ!アソボウ!攻撃で きっと寝れたもんじゃないはずです。笑

「バァバチャンノ ポッケニ ハイッテイタトキノコト
オモイダシチャウンデシュヨネ…」
by:うっとりしていることりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

とらちゃんとしっしーママ  

あけましておめでとう^^

昔、ポッケにはいっていたのですねv-346

想像すると目がハートになっちゃうわ。

うちのししは今日はご機嫌ななめです^^:とらちゃんはいつもどおりの甘えっ子で、今はソファでくつろいでいます。

そのうち会いましょう!

2010/01/02 (Sat) 22:33 | REPLY |   

yuko  

とらちゃんとしっしーママさんへ♪

あけましておめでとう(*^_^*)
今年もよろしくね。

ことちゃん、抱っこうさぎにしてもらおうと思って
お願いしていたのよ。
だけど…自己主張を優先していたら抱っこうさぎには
なりませんでした。。。

あらら。しっしーちゃんはご機嫌斜め?
お正月なのに。
やさしく声をかえてあげたら治るかな?(^-^)
今年もとらちゃん&しっしーちゃん、元気でいられますように。

そうね、会いましょう♪ぜひ。

2010/01/03 (Sun) 01:35 | REPLY |   

Leave a comment