coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

大失態

朝起きて もろもろの用事を済ませ
ふと、「今日は写真展に行こう♪」と思い立ちまして・・・
中高時代のお友達に「今日、ヒマ?」とのんきな電話で
「誘ってみたりして・・・
急な誘いに OKしてくれる感じがうれしくて
ご機嫌ででかけました♪

原宿駅で待ち合わせをして dmを頼りに場所についたら
自動ドアが開かない・・・
「????」
入り口が違う??とか 休憩中かな???なんて言っていたら
「これ、明日からじゃない??」と!!!
なんですとぉ~~(@^0^@)  やっちゃいました。
でもね、運のよいことに入り口が全部ガラスだったので
中は見渡せるので ガラスに張り付いて
あの写真がかわいいね♪などとめげずに楽しんでまいりました。
「うさぎたち」松本典子さんの作品展。明日からでーす。



写真を満喫し、
そのへんをプラプラお散歩しながら 
晩御飯を食べに行こうという事になり・・・
ずいぶん前に1度だけ行った事のある
かわいいcafeにご案内しようと思ったのですが
これまたいい加減なナビはcafeの名前も覚えておらず
場所もキャットストリート沿い??くらいな記憶なので
1度は通り過ぎてしまったものの 無事到着。
12apr_07_1.jpg

そのcafe、4周年記念の日だったらしく
記念のメニューがあって それをいただきました。
いっぱい喋りしながらのおいしいごはんで 幸せなときだったわ~
帰りに 「4」のクッキーをお店からプレゼントしていただきました。
お店にとって大切な日に 偶然とはいえ行くことができたことは
うれしいことでした(*^_^*) 

「ママ、チャントシタホウガイイトオモウンデシュヨネ~」
by:ごもっともなご意見のことりちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

nami  

おいしそうです♪

yukoさ~ん!やっちゃいましたね(笑)
でも、ほんとはこの4周年記念のお店に行きたかったんでしょ?
なんてo(^o^)o
結果オーライっていう感じでよかったですね!(^^)!
不思議な縁のあるお店ですね~
私もうさぎと暮らすで見て、この作品展見に行きたいと思った♪

2007/04/16 (Mon) 19:20 | EDIT | REPLY |   

yuko  

namiちゃんへ♪

ホント!たまに(?)すごいボケをやらかしますが
自分でも笑えました。
でも 楽しかったからいいの♪

表参道に行くから 前に行ったことがあるかわいいcafeに
お友達を連れて行きたいなぁ~と思って
たどりついたら 記念の日でね~。
すごい確立よね?
おなじみでもないお店のかわいいスタッフさんに
「おめでとうございます」のごあいさつでしたわ(*^_^*)

きっとnamiちゃんも好きな雰囲気のお店だと思うわ♪

2007/04/16 (Mon) 23:06 | REPLY |   

Leave a comment

