coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

coomomo*うさぎcafeのお知らせ

coomomo*うさぎcafeのお知らせをhpのeventのページにupしました。
12jan_10_1.jpg
ぜひご覧ください。

今回ははじめていらっしゃる方へ…お願い事も書いてしまいました。
よろしくお願いします<(_ _)>

 うさぎcafe

- 4 Comments

hiro  

今年のうさぎcafeのDM、完成したんですね~♪
ラナンキュラスとうさちゃんが、あったかい雰囲気で
それに春っぽくていいですね~かわいい!
今年も期待してますよ(^^)
ことちゃんも、元気にはりきって応援しようね!

2010/01/12 (Tue) 23:46 | REPLY |   

ラビティ  

きょうだい?

うわあ、家に来てくれたコのきょうだいみたいでうれしいな。
わくわくしますね。楽しみ、楽しみ。

DM資料,紛失の件。私も今までに大きい物は2度あります。
ひとつはパスポートが見つからなくて、ホント困りました。
再交付してもらったら出て来たんですよ。家の中をひっくり
かえしましたよ。不思議に消えちゃうんですよね。
yukoさんもあるなんて、なんかうれしいような気がします。

今日は初雪降りましたね。
寒いので、お気をつけてくださいね。

2010/01/13 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   

yuko  

hiroさんへ♪

今年のDMの雰囲気はこんな感じなんですが…
今日、原稿を印刷会社に送ったので 上がりはまだ先なの…笑
できたらお送りするわね(*^_^*)

ことちゃん、はりきってますよー。
笑っちゃうくらい。
何か 私のスイッチが入ったのがわかるのかな?
楽しい応援は心強いです(^-^)

2010/01/13 (Wed) 02:46 | REPLY |   

yuko  

ラビティさん♪

ホント♪
そういえば ラビティさんっちのうさちゃんの妹みたいですね?(^-^)
これから たくさんの子が生まれてきますので
楽しみにしていてください(^-^)

私、いろいろなくしますよー。(記憶も含め…笑)
パスポートは 怖いですよね!
きっと え?ここは見たはず♪みたいな場所から 
不意に出てきますね。きっと。(^-^)

dm書類一式は どんな袋に入れたかさえも覚えていないので
探すのが困難!
あきらめて せっせと記憶を頼りに原稿を作り 
今日 無事入稿しました♪
きっと うさぎcafeが終わったころ出てきますよ…笑

2010/01/13 (Wed) 02:53 | REPLY |   

Leave a comment

