coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ハリキリ君

DEMELのクッキーをいただきました♪
12jan_10_2.jpg
もちろん クッキーは甘くておいしいのだけど
それにプラス、この箱のピンクといい 箱の中の模様といい…
いつも思うのだけど… 
Demelのお菓子には お菓子以上に甘いとふんわり幸せが入っていると思ってしまう♪
うっとり ため息。

絶対箱は捨てられない(^-^)

チョコレートケーキが入っていた木箱はお裁縫箱に、
オレンジピールのチョコが入っていた小さなピンクの箱は
ミシン糸のボビン入れにしています。

乙女のお菓子って感じ♪



年末くらいから ことちゃんが すっごく元気で
ちょっと若返っている気がしていたのだけど
また ここ数日 さらに元気!

はりきっている感じ(*^_^*)

普段は 遊ぶといっても
割と 私のそばにいて ひとりで遊びに走り回ることはあまりないのだけど、
「ママ、 ミテイテホシインデシュヨ♪」と言わんばかりに
私のところを拠点にしつつ 積極的に 走ったりして遊んだりしています(*^_^*)

カーテンの向こうにもぐって 背伸びして外を見ようとしたり
カーテンを何度も何度もくぐったり…♪♪
12jan_10_4.jpg
すごく楽しそう♪

ときどき「チャントミテルデシュカ?」と確認も忘れない…笑

見てます。見てます。(^-^)
 

うさぎcafeのことも気になり あんまりのんびりする時間もないと思ってしまうけど
でも ことちゃんの遊びたい気持ちの邪魔はしないように
楽しい時間をいっぱい作ろうって 心に誓ったりして(^-^)

「コトチャン、ハリキッテ ママヲ エガオニシテイルンデシュヨ」
by:かっこいい走りを見せてくれたことりちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

ちえ  

ことちゃん、元気で何よりです♪
カーテンで遊ぶ姿、かわいいです。
右下は「チャントミテルデシュカ?」の時かな?
かわいいなあ。

うさぎcafe準備とか大変でしょうけど、がんばってくださいね。
遠くから応援してます♪

2010/01/13 (Wed) 21:07 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

なんだか ことちゃん、とても活発で見ていて楽しいです(^-^)
そうそう、右下の写真♪「チャントミテルデシュカ?」と
確認に来たことちゃんです。
ちょっとえらそうでしょ?笑

うさぎcafeの準備、毎回毎回 とても大変なので
覚悟だけは植えつけられていて…
すごくストイックな気分になってますが(笑)
作ることは すごく楽しんでいます♪
応援、うれしいです!がんばれますわ(*^_^*)

2010/01/14 (Thu) 04:03 | REPLY |   

Leave a comment

