coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

小さな探検家

年末からずっと体のバランスがガタガタなので
本郷までメンテナンスに通っています。

あちこち悪いところを順番に治療しているのですが
今日は 太もも裏の大きな筋肉部分。

猛烈にほぐしにかかるものだから 痛いのなんのって…
「痛い!痛い!」大騒わぎ…大変!

よくマッサージに行くと 顔を伏せて寝る枕みたいなモノの上に
紙でできたシートが乗せてあるでしょう?
あれは顔を置くものだと思うのですが…
あまりに痛くて その紙を握り締めたり あまりに痛くて手に汗にぎるので
手を拭いたりしていたら 30分終わるころには ボロボロに…
「どうやって使っても自由ですからいいですよ」と笑われました (^-^) 




今日もことちゃんは小さな探検家のようでしたよ(^-^)

隙間が気に入った様子♪
「ココノ ウエニ コトチャンノ オヤツトカ イロイロ ハイッテルンデシュヨ…」
14jan_10_1.jpg
よくご存じで…笑
じっくり背伸びして見てますよ♪

14jan_10_2.jpg
よく外のほうを見てます。
気になることでもあるのかしら?
外は寒いんだぞ~と教えてあげます(^-^)

14jan_10_3.jpg
「ココヲトオッテ ママノトコロマデ イケマシュカネ…」
(それは…無理かと思われますよ♪)

14jan_10_4.jpg
最後はママのおなかの上で お昼寝です。
ノーファインダーで撮るのはこれが限界 笑

うさぎと暮らす前は うさぎが 人のおなかの上でこんなにくつろぐなんて
思いもよらなかったですわ…(^-^)
ことちゃん兎たんぽはあったかいですよ♪


「ママブトンダッテ アッタカインデシュヨネ♡」
by:今日もたくさん探検をしたことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

