coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

どうしましょう?^^

newカメラ、楽しすぎます。
お花を撮りたいけど お庭はまだ冬の閑散とした感じだし…
なんて 思って庭に出たら…

つぼみが!!
スノードロップが ひっそりと姿を見せてくれました♪
なんて かわいいんでしょう。

この花を見ていると妖精とか信じられる気がしてきます(^-^)
16jan_10_1.jpg





newカメラ、シャッタースピードが前のより、速いみたいです。
ことちゃんが 何か食べているときの顔などを撮ると…
絶対ここに載せられないような 変な顔が撮れて 笑えます (^-^)

すごく悪いことりちゃんみたいな顔とか…♪


変な顔のことちゃんを見せたいのも山々ですが
ことちゃんに了解をもらっていないので 自粛 笑

…なわけで 普通めな感じのを載せることにしましたわ(*^_^*)



お庭のワイルドストロベリー、どうぞ♪
16jan_10_2.jpg

「ンン~♪♪アマインデシュヨネ~~♪」
16jan_10_4.jpg

…そして お口の中がなくなると 
いつも カメラ目線をくれることちゃんなのでした♪
16jan_10_5.jpg

「オイシカッタンデシュヨネ♪」
by:カメラを見るのはもうちょっと食べたいの意もあることりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment