coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

おねだり上手さん

coomomo*うさぎcafe用の作品、ちょっとずつできてきました。
(ホントにちょっとです ^^ 雑貨はまだ 手つかず。)
年に1回 モデルさんなしのうさぎを作る機会なので
最初は 何を作ったらいい??な感覚なのですが
だんだん あんなのもこんなのも…♪と頭が動いてきました。
ネタ帳にメモを書きつつ 全体のバランスを考えつつ…作業を進めています。

その昔、テディべアを作っていたころに比べると
極端にカラーバリエーションがシンプルになっているので
展示の際はだいじょうぶかしら?と心配になります…
ま、1体1体の「かわいい」を優先しましょう♪

ものすごい親ばか作家ですので
1うさ、完成のたびに「かわいいねぇ」を連発します。

自画自賛のみが 支えです (笑) 


お庭の景色。デイジーの種です。
前回、うさぎcafeのときにテーブルに飾っていたブルーデイジー、
5倍くらいに成長し、…まだまだ増える気らしいです(^-^)
17jan_10_1.jpg





昨夜はおやつをくれくれ攻撃がすごかったことちゃんです。

決まった量を気がまぎれるよう 小分けにちょこちょこあげているのですが
もう、今日の分は食べちゃいましたよ…と言っても
まだ 待っている様子のとき、心揺れる母です。

うさぎさんってかけひきも上手ですからね♪
このかわいい顔に 惑わされないようにしなくちゃ(^-^)
17jan_10_2.jpg

「ママ~コトチャン モ、チョットタベテモイイトオモウンデシュケド??」
by:知らん顔し続けると 人のことホリホリすることりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

ちえ  

お父様からの新しいカメラ、いいですね♪
素敵な写真、楽しみにしてまーす。
おねだりことちゃん、かわいすぎ。
お手手にぎにぎされてる? 
甘えんぼさんぽい顔になってるわ。
癒されます☆

2010/01/17 (Sun) 19:48 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

カメラ、大喜びしてます(^-^)

ことちゃん、とっても上手におねだりします。
かわいい表情ってわかってやってるのかな?と思うあたり
かなり親ばかですね?笑
お手手、「握手」してます。私が好きですぐやってしまうんですよ♪

2010/01/17 (Sun) 23:55 | REPLY |   

Leave a comment