coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

ペロッ♪

頭のモードが切り替わると ただでさえ すったもんだタイプなのに
それに拍車がかかるらしい…

今朝、習い事の日なので早起きするはずが いつもより30分以上寝坊。
起きてびっくり。
寝ている足からはちょっと遠いくらいな場所にある
布がぎっしり入ったバスケットが落下。中身全開!

間違いなく私が寝ている間に蹴ったと思われる…けど
寝坊するくらい熟睡で記憶にナシ。
結構 重いはずよ?笑

起きて20分でことちゃんと自分の支度をして出かけ…
帰り道は 急行でひとつめの駅で降りるところを乗り越し 
各駅でふたつ戻ってくる羽目に…

確か…先週は 各駅に乗っているのに なぜか ふたつ手前の駅で降り、
わざわざ急行にのりかえて 先の駅まで連れて行かれるという めずらしい行動も取った。


…もう そんな自分に慣れました。(^-^)



↓もうすぐ マーブルのバラが咲きそうです…♡
18jan_10_1.jpg




そんな私のヘンテコな行動をことちゃんはどう思っているんだろ?と
ときどき思います。

今日だって、寝坊していつもよりごはんが遅れているのに
あらしのように出かけて行くんですからねー

すまないと思ってます<(_ _)>

お昼寝から起きたら ゆっくり遊ぼうね…と言って
眠そうなことちゃんを撫でる…

案外 しっかり見られてますからねー笑 気をつけます。



鼻の先っちょをカイカイしてることちゃん。
17jan_10_4.jpg

しあげに鼻のあたまをペロッ♪ 
17jan_10_5.jpg
頭はママがワシワシっと撫でたので くしゃくしゃになってます(*^_^*)

「ママチャン…シッカリ イキテホシイト
コトチャンハ オモッテイルンデシュヨ…」
by:ごはんの時間は守ってもらいたいなと思うことりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

ちえ  

ことちゃん、カイカイの姿も、ペロッという顔もかわいい~♪
そっか~、ご飯の時間が遅くなっちゃったんだ~。
ママ、急いでたみたいよ~。許してあげてね。
私もおけいこごと始めたいなあ。

2010/01/19 (Tue) 13:09 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

チエサン…
コトチャン ゴハン、マダカナ?ッテ マッテイタンデシュヨ。
ソシタラ バタバタバタバタ…ッテ 
ママガ アワテテ ゴハンオイテ イッチャッタデシュヨ。
オネボウサンッテ コマルンデシュヨネ!
コトチャンハ ココロガヒロイデシュカラ オオメニミテアゲルデシュヨ。

ことりちゃんより。

2010/01/20 (Wed) 00:54 | REPLY |   

Leave a comment