coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

なかよし??

newカメラを持ってウロウロ撮りたいものを探して庭にでる♪

噂通り、今日って暖かいですかね?
(部屋も庭も陽だまりなので あんまり寒いか暖かいかわからないんですよ
北の間に行けばわかりますけどねー笑)

あ、かわいい♪をお隣のお庭に発見。ちょっと撮らせていただく。即効(←かなり怪しい)

とうがらし。
19jan_10_1.jpg
お隣のパパさん、Koreanなんですよ。
そのせいか お庭にはたくさんとうがらしが植わってます。
枯れたとうがらし…なんとも赤が効いていてかわいかったです。



ことちゃん、お昼のお散歩タイムも今日はまったりさん。

撫でてあげると
「オカエシデシュヨ…」と言わんばかりに手をなめてくれる。
19jan_10_2.jpg
「いいよ。ママがなでてあげるよ~」
「イイデシュヨ~コトチャンガ…」
な感じでエンドレスに続く…笑

かわいいのぉ♡


そういえば、クリスマスに置くところがなくなって 
ことちゃんのお部屋に置かせてもらっていたドール用のベビーベッド♪ 

ことちゃんのお部屋に居残り決定になってます。

なんか…もぐったり乗ったり 楽しい遊び道具になってるらしいので(^-^)

この部屋のリーダー、皆への気配りも忘れません(嘘)
19jan_10_3.jpg
「コトチャンノ オヘヤニ ズット イテイイデシュカラネ♡」
by:ぬいぐるみさんにchu♡ってしたことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment